プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.10.26 Fri 22:25
おしくらまんじゅう


おしくらまんじゅう


おしくら2


押されて泣くな


おしくら4


おしくらまんじゅう

押されて、、、

おしくら5



落とされて、、


おしくら6


泣くな、、


泣くな



泣くな、、









めちゃめちゃかわいいですね~。これ見たら仕事の疲れも一気に吹き飛びますね。僕もその間に入りたいです、涼しくなってきましたね。また遊びましょうか。
From:ジョンパパ URL 2007.10.26. Fri 22:35 [Edit]
仲良しだと思います!!
うちでは、ありえないショットです・・・。
姫ちゃんもやさしいね★
羨ましいですよぉぉぉ
From:ブヒブヒまま URL 2007.10.27. Sat 00:34 [Edit]
ジョンパパさん
姫のなんとも言えない表情いいでしょ。ほんと涼しいのでまた遊びましょう!(といっても最近は色々予定ありなんで、また前もって計画しますねー)

ブヒブヒままさん
梅&瓜ではありえない光景ですか?!
オスメスってわりと仲良くやれるみたいですね。。同性同志よりは。
うちも最初は結構ガウガウやってたんですけど、姫がだいぶおねーちゃんしてくれてます。小さい子には飛びついたりしないですしね。(王子は誰でも飛びつきます。。)
From:姫&王子家 URL 2007.10.27. Sat 19:16 [Edit]
姫ちゃん・・・泣くな・・・泣くな・・・。
いやいや、泣いていいよっ!!

うちも、布団の中でおしくらまんじゅうです・・・。むつにパパママが押し出される↓
むつが一番面積使ってやがるっ!!
From:むつ URL 2007.10.27. Sat 20:59 [Edit]
むつママさん
おもわずもらい泣きですわ。。。
むつくん、一番面積使ってるんですね。。いかほどー!
From:姫&王子家 URL 2007.10.28. Sun 11:50 [Edit]
お久しぶりです以前P&で声かけていただいたビンゴです★
かっかわいすぎ!!姫ちゃん良い~(´Д`)ビンゴは私の顔におしりをのっけて寝たりします(^-^;)あっ!11月始めに去勢することになりました★元気になったら是非集まりに参加させて下さいね(^o^)
From:ビンゴ母 URL 2007.10.28. Sun 14:10 [Edit]
ビンゴママさん
去勢手術されるんですね!
術後すぐはおとなしくて心配になりますが、3日もすれば元通り元気になります。無事に終わりますように!
落着いたら是非ご一緒してくださいね。
From:姫&王子家 URL 2007.10.28. Sun 21:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

