プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.10.20 Sat 00:28
今日は雨だったので散歩は行かんとこーかなー、、と
思っていたのですが、こんな日こそ室内ドッグラン。
平日はタダだし♪
仕事が終わってから行ってきました。

ドッグラン


同じことを考えている飼い主が多いのか?
今まで行った中で一番多かった。。

あっ



その中でも姫と王子は一番の暴れん坊。とまらない。
他の犬と遊ぶよりも姫が取ったおもちゃを王子が取り返すのに
二人はずっと走り回っていた。
他の犬様とも遊べよー。


バテバテっすわ


姫はすぐにバテバテで。。。

133_3317.jpg


王子は全然平気でした。

ドッグランは飼い主は走りまわらなくてもいいし
見てて楽しいし、一石二鳥っす。

で、帰ってご飯食べて、、、
いつものように撃沈。

モスラ


モスラの幼虫。



え~~!!??
もしかして今日ですか~??
「ピーリュク」でしょ~??
私も、行こうかな~っと思ってたんですよ。。でも雨がひどくて止めたんですぅ。誘ってくれたらよかったのに~。って言ってもブログのカキコを読むタイミングが合わなければ意味ないですけどね。。。(涙)
姫ちゃん王子君 楽しそうですね~!
二人仲良しだから広い場所さえあれば
思いっきり遊べますよね。
大変だろうけど、、2頭飼い やっぱり憧れます~。。
From:サスケットママ URL 2007.10.20. Sat 01:20 [Edit]
姫ちゃんと王子君は、ドッグランでも仲良く遊ぶんですね☆
うちは、狭い家で暴れる癖にドッグラン行ったら、
お互いべつべつで遊んでます・・。
いいですね、仲良し♪
From:ブヒブヒまま URL 2007.10.20. Sat 09:30 [Edit]
サスケットママさん

そうなんです。ピーリュクです!
私たちも急遽「行く?」ってことになったので。もしコメント欄に差し支えなければ管理者だけに表示を許可するにチェックを入れてもらってメルアドなんかを教えてもらえたら行くときにお誘いさせてもらいます!
あと前もってドッグラン○月○日の○時からドッグラン行きます、って告知してこれる方々に参加してもらいたいなーと、ひそかに計画しています。
結構北摂の方々も見てくださってるので。
From:姫&王子家 URL 2007.10.20. Sat 09:31 [Edit]
ブヒブヒママさん

仲良く?というかどちらかが持ってるおもちゃが欲しくて追い掛け回しあいなんです。他のワンちゃんはあまりおもちゃに興味ないみたいで。。
まぁ、飼い主は一緒にいてくれると別々で追いかけなくてもいいので楽っちゃー楽ですけどね。笑。
ほんとまた遊びましょうねー
From:姫&王子家 URL 2007.10.20. Sat 09:34 [Edit]
室内ドッグラン♪
しかも平日はタダ!!!!!
最高じゃないですか!!!!!

そうそう!!
ドッグランは飼い主は疲れずに楽しいんでいいんですよね☆

うちも近くに室内ドッグランないかな~
From:むつっこむつ URL 2007.10.20. Sat 10:05 [Edit]
平日もけっこう人多いんですね。うちは今日行ってきました。でもガラガラでした、だ~れもいなくて、、ちょっと寂しかったです。帰りにブラシを買って帰りましたけど。
From:ジョンパパ URL 2007.10.20. Sat 17:08 [Edit]
むつままさん

平日タダは魅力的でしょ!でも平日はなかなか行けないんですよねー。
室内はいいですよ。雨でも平気だし、泥だらけにならないし。笑。




ジョンパパさん

ジョンパパさんも行かれたんですね!うちもそのブラシ持ってますよ!
王子には結構効果ありますが、姫にはラバーブラシが合ってます。同じ犬種でも姫と王子では毛質が全然違いますから。。
From:姫&王子家 URL 2007.10.21. Sun 21:15 [Edit]
こんばんわ♪西宮浜でお会いしたはずの抹茶ママと申します(笑)
ブログにコメント感激ですぅ~!!
ありがとうございます (^-^)ゞ
室内のドッグランよさそうですね♪
抹茶は屋外しか経験がありませんが室内だと汚れなくて後始末が楽そう!
またちょこちょこ遊びによらしてもらいます (○ゝω・)b⌒☆NE!
From:抹茶ママ URL 2007.10.24. Wed 00:12 [Edit]
こんばんは~!
ブログにコメントありがとうございました!
ひろば登録初日のことだったのでとっても嬉しかったです♪
また遊びにきますね~(*^_^*)
From:ソラまま URL 2007.10.26. Fri 21:01 [Edit]
抹茶ママさん

ご訪問ありがとうございます。
是非是非また遊びにきてください。こちらもまた訪問させていただきますね。



ソラママさん

こちらもご訪問ありがとうございます。王子そっくりさん、、今までで一番似てるかもです。笑。
更新楽しみにしています。
From:姫&王子家 URL 2007.10.26. Fri 22:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

