プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2007.10.14 Sun 22:07
めっきり涼しくなって、お犬様たちも過ごしやすくなってきました。

今日午後からワイルドガーデンぷらすわんへ行きました。

やっほーい


他のお犬様たちも一緒なんでしょうねー。
いつもよりお犬様、飼い主様が多い。。

パイナッポー


バーニーズ、ラブラドール、柴犬、トイプー、ダックス、ウィペット、、、色々いる中で、、、


飼い主命


飼い主さん命のフレブルちゃん。
こないだも一度お会いしたことのある男の子。
まだ6ヶ月くらいで、飼い主さんのそばから離れない、、
きゃわいい。。このムチコロボディ。
王子は最初から飼い主無視で走り回ってたのになー。。。


ボール命



姫はおもちゃ命で人様やお犬様には目もくれず。。。
王子は愛想を振りまいていたので小学生の女の子たちに大人気でした。
ええな、モテモテで。


ぐったり


で、帰って撃沈。。



いいですね~、ぜひ今度ジョンも足が治り次第連れていきたいですね。ジョンも最初は僕から離れなかったんですよ、今でも僕が見える範囲で走ります。
From:ジョンパパ URL 2007.10.14. Sun 22:55 [Edit]
ドッグラン本当に行きやすい時期ですね☆
うちも、土曜日にドッグラン行ったんですが2時間走りっぱなしでした。
又、王子君と姫ちゃんと遊びたいです。
From:ブヒブヒまま URL 2007.10.14. Sun 23:03 [Edit]
ジョンパパさん

足早く治るといいですねー。是非一緒にランしましょう。
ジョンくんもジョンパパさん命なんですね。かわいいー!


ブヒブヒママさん

ほんと涼しくなってきたからハッスルですよね。私たちも梅瓜ファミリーとまた遊びたいですぅ。4ブヒ、、どうなるかなー。激しそうだけど楽しそう☆
From:姫&王子家 URL 2007.10.15. Mon 22:27 [Edit]
こんばんは。
楽しそうな姫ちゃん&王子君ですね。。うちのサスケもランに行くと、
飼い主無視で走り回りますよ~。
呼んでも全くこないし・・(汗)
疲れるまでひたすら誰かを追い掛け回してます。。
ワイルドガーデンぷらすわん。。。
知りませんでした。
今度行ってみようかな???
帰ってから爆睡の二人がとってもかわいいです!
From:サスケットママ URL 2007.10.15. Mon 23:32 [Edit]
ワイルドガーデンぷらすわんはドッグラン、トリミング、ホテルをされてます。ランは広くて走り回れますが、運動場みたいな砂なので結構ドロドロになります^^;
でも大型犬などたくさんいて、楽しいですよ!是非行って見てください!
っていうかタイミングがあえば一緒に☆フレブルちゃんにも結構会えたりします。
From:姫&王子家 URL 2007.10.16. Tue 20:11 [Edit]
走り回るのが楽しい季節になりましたね~。
何を隠そう、文太はドッグランに行ったことがないのですが
時々広場みたいなとこでロングリードでダッシュします。
・・・が、最近はますます持久力がなくなって
すぐにバテてそれよりあちこち匂いチェックが始まります ヘ( ´Д`)ノ
From:おかあはん URL 2007.10.18. Thu 17:26 [Edit]
こんばんわ!
14日にワイルドガーデンに行かれたんですね。
うちは13日に行ったんです!!
一日ずらしてたらお会いできたのに残念です(T_T)
うちからワイルドガーデンまで車で5分くらいなので
めちゃめちゃ近いんです。もし次回来る予定がありましたら、
是非ご一緒したいです!!
From:mari女将 URL 2007.10.18. Thu 20:04 [Edit]
文太くんのおかあはん

文太くんはドッグラン未経験なのですね。でも大人?の男のような気がするので上手に遊ぶんでしょうね~。
ほんと遊ぶには最高の季節ですね。



mariさん

ワイルドガーデンお近くなんですね!
是非またお会いできるのを楽しみにしています。結構北摂の方で遊びましょう、っていうのが多いので近々計画します。色んなフレブルちゃんに会いたいですよね~。
From:姫&王子家 URL 2007.10.20. Sat 00:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

