プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.09.30 Sun 00:31
昨日、友達が子供を連れて来た。
そこのおうちはダックスを飼ってるのでワンコには慣れているようで。。

ちょ、誰!?



姫のベッドに強引に入り込んでみたりしていた。
姫はどうしていいかわからずに、逃げていた。。
(王子はまだまだおこちゃまなので興奮して飛びついて顔をなめまくるので、
ケージへIN。。)

内緒話


女の子同士の内緒の話。

小さい人間の子に優しい姫ちゃんでした。


王子くん、去勢の抜糸も無事終わりました。
今までどおり野蛮な男子に戻ってます。笑。



王子君http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">野蛮(笑)…元気になってよかったですね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ビンゴはまだなんですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">なかなか踏み切れなくてhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
姫ちゃんの
“何、なに?お話聞いてあげるわよ”
って感じ可愛いですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
From:ビンゴ URL 2007.09.30. Sun 01:43 [Edit]
ビンゴママさん

去勢は賛否両論ですから、どちらがいいのかはよく考えてからでいいと思います。手術後すぐは王子、元気なくて可哀相なことしたなー、、と思いましたが、すぐに元気になりました。
姫はガールズトークで盛り上がっています。
From:姫&王子家 URL 2007.09.30. Sun 20:26 [Edit]
こんばんは。
うちのオヤヂブログにいらして下さったんですねぇ…有難う御座います。
写真やコメントや記事は全てチチがしております。(~_~;)
そーです、TOU TOU VIVANTでお初でお会いした流依です。
ゆっくりお話もせず、失礼しました。M(__)M
今日はオヤヂぬきで、息子と流依とハハで行きました。
吹田方面はあまり行かないんで、ちょっと探索中でした。
広場にも登録されてたんですねぇ…
又、どこかでお会いしましたら遊んでやって下さいませネ!
ブログにも又伺いますネ。
王子君、ゆっくりと気づかないうちに去勢の成果が現れて来ますよ。
傷も抜糸後は、みるみるうちに治って来ます。お大事に…!!
From:流依ハハ URL 2007.10.01. Mon 00:27 [Edit]
姫ちゃん、とってもいいおねぇちゃんじゃないですか~!
動物は本能的に自分より弱いものには攻撃しない、優しくするってのは
本当だったんですね~!
ましてメスだと、避妊してても「母性」は残るっていいますもんね~!
女の子二人の姿、とっても癒されます~。

王子君、無事に抜糸も終わってよかったですね。野蛮?なのは元気な証拠~!!(笑)
From:サスケットママ URL 2007.10.01. Mon 15:10 [Edit]
姫ちゃんと王子君の避妊&去勢手術が
無事に終わって、経過も良好なようでよかったですね!
(遅くてゴメンナサイ。。。)
姫ちゃんって優しいおねえちゃんですね。
文太も子供好きですが、
一緒に遊んでもらえると思ってるタイプなので
王子君と一緒かしら(笑)
From:おかあはん URL 2007.10.01. Mon 20:03 [Edit]
流依ハハさん

やっぱり!こちらこそお会いできてうれしかったです。おやつもいただいて。。私たちも初めて吹田のドッグカフェへ行きました。茨木にも大きいドッグラン「ワイルドガーデンぷらすわん」があります。またよかったら茨木にもいらしてください!


サスケットママさん

姫は意外と?おねーちゃんでした。
でも外で子供が遊んでると飛びつかんばかりなんですけどねぇ。家の中だったからなのか?ひたすら逃げ回っていました。笑



文太くんのおかあはん

姫も王子も元気元気です。
王子は子供にとびついて押し倒して顔面ベロベロの刑を強行するので阻止するためにケージへ入れました。笑
王子もまだ子供ですからね。。顔は部長クラスなんですけど。。



From:姫&王子家 URL 2007.10.01. Mon 20:45 [Edit]
王子君順調に治って良かったですね。女の子同士の秘密話、めっちゃ興味ありますね~。何話してるんでしょうね。男の子の話でしょうね。
From:ジョンパパ URL 2007.10.04. Thu 00:12 [Edit]
ジョンパパさん

ガールズトークに男子は入れませんからね 笑。
王子は元気すぎて散歩の引っ張りが強くて飼い主はヘトヘトです。。
From:姫&王子家 URL 2007.10.05. Fri 20:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

