プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2007.09.11 Tue 21:38
・・・・

こんなにかわいいのに。

特に後ろ足。

クロス




こんなにかわいいのに。

特に前足。





起きたら別犬です。




☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ

前足痙攣かわいすぎです!!

たしかに寝てるテンションは最高ですよね~☆
朝方添い寝してくれる姿なんかはたまらないですよねっ^^

普段騒がしいから、寝てる姿がかわいく見えるのかもしれないですね♪
From:むつっこむつ URL 2007.09.11. Tue 22:43 [Edit]
かわいいですね、あの器用な足の動かし方も。。だいぶん涼しくなってきましたね。もう秋はそこまで来てるんでしょうね。また遊びに行きましょうね。
From:ジョンパパ URL 2007.09.12. Wed 00:11 [Edit]
むつっこむつさん

「ちょっと、ちょっと、ちょっと」って呼んでるようでおもしろかったです。確かに寝てる姿は癒されます。
起きてるときは騒がしいですが、それはそれで笑えますしね!


ジョンパパさん

ジョンくんはピクピクしたりしないですかー?おもしろいですよね!
散歩も涼しくなってきたので助かりますわー。
From:姫&王子家 URL 2007.09.12. Wed 19:31 [Edit]
寝てるときの王子君。。
前足がヒクヒク・・かわいいですね。

それなのに、熟睡してると思いきや・・姫ちゃんが呼ばれた瞬間に、飛び起きて、ダッシュ!!

このビャップがたまらなく笑えますよね。
From:サスケットママ URL 2007.09.12. Wed 20:51 [Edit]
サスケットママさん

姫はまだ軽いのでそうでもないんですが、王子が飛び乗ってくると「うっ!」ってなります。。
まだまだ元気いっぱいのおこちゃまです。
From:姫&王子家 URL 2007.09.13. Thu 19:42 [Edit]
あははは~。
文太もよく前足ピクピクなってます。
おまけにうんうん言ってるし。
走り回ってる夢でも見てるんかな~?(笑)
王子君って1月が誕生日ってことはまだ8ヶ月なんですね。
まだまだ遊びたい盛りですよね~。
でもオトナになったらそのうち文太みたいに
ぼーっと縁側でお茶飲んだりしますよ。
(しない、しない・笑)
From:おかあはん URL 2007.09.14. Fri 10:50 [Edit]
文太君のおかあはん

うんうん、って相槌打ってるんですか?相当かわいいですね。
王子はこう見えてまだ8ヶ月。おそろしや。落着いてくれるのは嬉しいやら寂しいやら。。
From:姫&王子家 URL 2007.09.15. Sat 00:00 [Edit]
こんばんわ~
さっそくコメントしましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">今日姫ちゃん王子君パパにPでお会いしましたビンゴですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
是非今度は奥様&姫ちゃん王子君とドッグランでお会いしたいで~すhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">その時は飽き症のビンゴと遊んでやって下さいね~★
From:ビンゴ★ URL 2007.09.19. Wed 20:45 [Edit]
ビンゴママさん

旦那から早速報告ありました!すっごいかわいいパイドちゃんだったと!
是非是非遊びましょう。
結構北摂にもフレブルいますね。北摂フレブル集結したいです。
とりあえずドッグラン行きましょう!楽しいですよ~。
From:姫&王子家 URL 2007.09.19. Wed 20:55 [Edit]
是非
北摂集合しましょ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ちょくhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">除きにくるのでよかったら声かけて下さいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
From:ビンゴ URL 2007.09.20. Thu 12:15 [Edit]
北摂集合するときはぜひジョンもお願いしますね。
From:ジョンパパ URL 2007.09.22. Sat 00:30 [Edit]
ジョンパパさん

北摂集合もちろんお声かけしますよ!
10月あたりにできればいいかなー。
From:姫&王子家 URL 2007.09.22. Sat 23:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

