プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2007.08.27 Mon 21:48
この間の川に続き、、
これこそ最後の夏の思い出? 笑
海へ連れて行きました。
といっても飼い主の仕事仲間の方々と、
サザエ釣りが目的です。

王子


他の家族もチワワちゃんやダックスを連れてくる、
ということだったので、我が家も連れて行きました。


こないだの川では王子は進んで水の中に飛び込んでいたのに
今回はそうでもなく、、、

必死


結構必死顔です。
やっぱ塩水がイヤなのか?


姫は相変わらず入水拒否でしたが、
何故かフリスビーを投げると、何の迷いもなく、
海の中へ。うまい具合にフリスビーをくわえて戻ってきます。

スイマー姫

すばらしい泳ぎでした。

けなげ


姫が取ってきたフリスビーを岸で待っている王子は横取りです。
卑怯なやつめ。

案の定、遊びすぎてぐったりなお二人でした。

ぐったり


遊びすぎはほどほどに。。。


☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ




いいですね。僕もぜひ次はご一緒したいですね。もう夏は終わっちゃいますね。。この死ぬほど暑い夏ともお別れですね。王子君、姫ちゃんとも必死の顔かわいいですね。そして疲れ果てて寝てる姿も。。また今度一緒に遊びましょう。
From:ジョンパパ URL 2007.08.27. Mon 22:59 [Edit]
ジョンパパさん

必死顔かわいいでしょー。
姫はフリスビーとかおもちゃには異常に反応するので投げると迷わず飛び込んでました。結構普通に泳げていました。また今度遊びましょうねー。
From:姫&王子家 URL 2007.08.28. Tue 22:03 [Edit]
はじめまして。こんにちわ。
フレブル広場の地域別検索で、ご近所の方を探してるうちに「姫&王子家」までたどり着きました。
突然の訪問で申し訳ありませんね。。
私は吹田市に住んでいて、p&RUEXもすぐ近くです。うちの子「サスケ」は、2006年4月生まれだから、姫ちゃんと2ヶ月違いですね・・
過去ブログも読ませていただきました。姫&王子 とってもかわいくて、そしてたくましいですね~!
川辺や海辺で泳ぐ姿には感激!しました~。多頭飼い、すごく憧れます~。
住まいが近く、と言うこともあって、
またどこかでお会いすることがあるかもしれませんね!
またブログページに遊びに来させてくださいね。
From:サスケットママ URL 2007.09.08. Sat 23:16 [Edit]
いきなりお邪魔して申し訳ありません。
ホッピーの兄弟を探していて、姫ちゃんが同じ誕生日だったのでコメントさせてもらいました。
うちのブリーダーさんは東京都町田市の藤田さんという方です。
もしよかったらご返答お願いします。
From:ホッピーまま URL 2007.09.09. Sun 11:46 [Edit]
すごーい!姫ちゃんもフリスビーのためなら
迷わず海に飛び込むなんて立派ですねー!
それにひきかえ、うちのビビリ王ったら(^^;)
From:おかあはん URL 2007.09.09. Sun 18:34 [Edit]
サスケットママさん

はじめまして。コメントありがとうございます。吹田にお住まいなんですね!P&LUXEも近いとのこと!
ブログ拝見させていただきました。すごくサスケくんがおかーさんに愛されてるのがよくわかります。
是非是非ご一緒できたら嬉しいです。
私もまたブログお邪魔しますね。



ホッピーままさん

はじめまして。姫と同じ誕生日とのこと。実は姫は1歳でうちに里子として来たので血統書などはないんですよー。
金銭の授受があれば血統書も付けてもらえたかもしれまんせんが、別に繁殖させることもないし、血統書はいいかなと思ってもらってません。
一応ペットショップ出身なのでどういう経緯で入ってきた子なのかは聞けばわかるかもしれませんが。。。
なので両親が誰なのか、どこで生まれた子なのかは私たちも知らないんです。。なのでなんとも言えませんね。。でもどこかにきっといるはずの兄弟。。もしかするともしかしてホッピーママさんとこの子と兄弟?もなきにしもあらずですよね。(確かめようがないですが。)
お役に立てずごめんなさい!



文太くんのおかあはん

すごいでしょ!姫。。
姫は王子よりもおもちゃへの執着心がすごくて、、、フリスビーのためなら水の中でも!飼い主もびっくりですよ。でもうまいことくわえて泳いでる姿に感動しました。
取りに行ったのは姫なのに、最後は王子に横取りですよ。
From:姫&王子家 URL 2007.09.09. Sun 20:32 [Edit]
そうでしたか・・・。
残念です。
ホッピーの兄弟や親にいつか会えること信じて頑張ります♪

いきなりコメントしてしまい、親切にご返答頂いてありがとうございました。
From:ホッピーママ URL 2007.09.09. Sun 22:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

