プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2012.05.23 Wed 15:04
みんな元気です!

ちょこちょこ事件もありましたが…


フランフランでフレブルの置物発見ー!
只今我が家の窓際族として鎮座していただいてます。





リアルのほうもリアルの世界では窓際族やで。





おしまいける。

No title
王子くんもう症状ないですか?
元気になってるなら良かったv-290

フランフランでフレブルの置物売ってるんですねv-363
うちも欲しいな~でも置く場所がない・・・
From:オレたま URL 2012.05.24. Thu 07:07 [Edit]
No title
☆オレたまさん☆

ありがとう!王子は完全復活。
何事もなかったかのように暴れてる。。。
でも気を抜かず気をつけるようにしてます。
色々有難うね!ゼノンも落ち着いてきてるかな?
フレブルの置物リアルでなかなかかっこいいよ。
置く場所ないかな~?
玄関とか、トイレとか!
うちも玄関脇の窓際です!
From:姫&王子家 URL 2012.05.24. Thu 14:44 [Edit]
No title
うわ、フレブルくんたちかわいいですねぇ~。
すごいリアル。

うちにも1匹窓際族がいますよ~。
私が帰宅しても気づかずに窓際で寝てることが多々あります・・・(笑)
From:まみ URL 2012.05.26. Sat 13:01 [Edit]
No title
☆まみさん☆

やはりいますか!窓際族。。
帰宅しても気付かず。。。
私が上司やったら即クビ!笑!
From:姫&王子家 URL 2012.05.28. Mon 10:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

