プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.12.05 Mon 19:13
ホットカーペット出しました。

あったけ~。



No title
ご無沙汰しています~。
ブヒ達、教えもしないのに心地良い場所をよく知っているよね~。
我が家も数年ぶりに床暖を付けたというのに、
数日後には床に張り付いて離れようとしません(笑)
おまけに息子もワンコの真似をして腹ばいで寝るので、
3人なんだか、3ブヒなんだかわからない状況です(笑)

From:yun URL 2011.12.07. Wed 22:49 [Edit]
No title
☆yunさん☆

ほんとに気持ちいとこちゃんとわかってますよねー。
うちも息子を怒ってるときに王子がいらんことして
もう誰を呼んでるのかわからなくなります。
息子も姫やらの真似をするようになるんやろうな…
From:姫&王子家 URL 2011.12.10. Sat 09:33 [Edit]
No title
コメ返信に連投しちゃいます!
まさに!!!誰を呼んでいるのかわからないこと多々(笑)
おまけに先日は、息子のオムツ替え中にフランがウンして、
フランのウンを片付けた後にレオンがまたウンして…。

汚物処理が続いて、もお~って気分。
少しぐらい【ウン(運)】がつくなら宝くじ買いに走るんだけどなー。
人獣共存生活のボヤキ、失礼しましたっ。
From:yun URL 2011.12.10. Sat 23:21 [Edit]
No title
☆yunさま☆

ほんとに下のお世話ばっかり続きます。。
宝くじ~!うちは買いましたよ!
酒&たばこほとんどしない我が家なので
年末くらいは夢買います!
From:姫&王子家 URL 2011.12.17. Sat 00:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

