プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.08.22 Wed 21:27
夏休みももう終わり、飼い主は仕事にいそしんでおります。

夏休み最後の二日、京都の美山へ行ってきました。
友達の別荘をお借りして。。。

目的は川遊びデビュー。
こないだのプールデビューができたのでいけるかな、と。

入水


姫はすごい拒んでいましたがここでも王子はやってくれました。

バタフライ


犬かきではなく、バタフライを。



姫は川遊びよりも石ころや枝のほうがいいみたいです。
姫の顔を見ているともはや違う生き物に見えてきます。

違う生き物




大人な表情な王子。かっこいー。

真顔




川遊びの後はBBQです。

白いヨーダ。
姫


BBQ



実はこのとき、飼い主の1周年の結婚記念日でした。
別荘を借してくれた友達はそれを覚えていてくれていて、
シャンパンを用意してくれていたのでした!憎いぞ!

シャンパン


川で遊んでBBQして、お泊り。
いい夏の思い出になりました。


次の日の朝。
そろそろ帰りますよー。

外はいいなー



さてさて、また仕事頑張りますかー。

楽しかった



君らはずっと休みだろうけどね。



☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ



最後にいい思い出出来ましたね、姫ちゃんも王子君も喜んでるでしょう。川デビューも出来たし。ジョンはまだですよ~。もう夏は終わっちゃいますよね~。涼しくなったらもっといろいろ遊べますよね~。川で遊んで爆睡やったんちがいます?!
From:ジョンパパ URL 2007.08.23. Thu 09:50 [Edit]
わっ!本物の別荘や!(笑)素敵なところですね~。
王子くん、バタフライだなんて相変わらず男前やわぁ(笑)
楽しい夏の思い出ができてよかったですね。
ご結婚一周年おめでとうございます!
From:おかあはん URL 2007.08.23. Thu 21:12 [Edit]
ジョンパパさん

こうやって遊びにいくと普段寝てばっかりの生活のためやっぱり疲れは倍でしょうね。車の中では爆睡でしたね。
早く涼しくなればいいのにねー。



文太くんのおかあはん

本物の別荘ですよ、笑
友達のおうちのものですが厚かましくお借りしました~。そこのうちもワンコがいるので犬連れでも快く貸してくださるんです。
美山とかあの辺はほんときれいでいいですよね。
From:姫&王子家 URL 2007.08.23. Thu 22:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

