プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.09.03 Sat 18:31
本日2回更新です。



最近エアコンも壊れ、修理してもらったりして快調ですが、

吹き出し口のところから茶色の液が少し垂れていて、、

ふき取ってからは大丈夫でしたが、やっぱり内部はかなり汚れもたまってるだろうと思い

プロのエアコンクリーニングをお願いしました。


つい先日訪問販売?のハウスクリーニングの業者が営業に来ましたが、、、

値段は多少そちらのほうが安かったけど、

数千円の違いならやっぱり大手の方が安心かな?


今回はキャンペーンとかでオプションの除菌コートはサービスしてもらえたし。


で、ダ○キンの人が来るや否や、大興奮の2匹。。。


そのとき息子は熟睡中。



IMG_6490.jpg


養生して


IMG_6494.jpg


高圧洗浄。


IMG_6495.jpg


姫王子も見守りますよ。


コンプレッサーの音が結構でかいにも関わらず、、、


IMG_6496.jpg


寝ましたよ。


IMG_6497.jpg


息子ちゃんもだっこ紐で寝ましたよ。




もちろんエアコン内部は汚れてましたよ。。

IMG_6500.jpg


内部も外装も新品のようにピカピカにしてもらえました♪



使用年数約5年で初めてのクリーニング。

やる価値ありでした。

特に子供やペットがいる家庭にはおすすめかと。

また数年後定期的にしようっと。





No title
なんてタイムリーな記事なんでしょう!
つい先日、義理の親戚宅でもダス●ンで洗浄してもらって、
お勧めよぉ~と聞かされたところでした。
すっご~くうるさいけど仕上がりはさすがプロだって。

それでも寝ていた姫&王子ペアと、坊ちゃん(笑)
どこでも眠れるって素晴らしいです。

2ブヒ&子供も居ることだし、うちも検討してみようかな。
ぁ、その前に床材プチリフォームも控えているので、お財布事情が(笑)
ナイスタイミングなだけに、コメントせずにはいられませんでした★
From:yun URL 2011.09.05. Mon 23:19 [Edit]
No title
☆yunさま☆

そうですか、ちょうど検討されてたんですね。
まだしばらくエアコンのお世話になりそうだし、
ちょっとシーズン終わりかけだったので
キャンペーンとかしてたんで
頼んでよかったです。
うちもまだ家のことで色々したいことあるんで
お財布厳しいですがね。。汗。
From:姫&王子家 URL 2011.09.07. Wed 16:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

