プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2011.09.03 Sat 15:31
昨日で息子ちゃん1歳になりました


日曜日にみんなでお祝いするので昨日はひっそりと。


日曜日の予行練習。


IMG_6466.jpg


IMG_6474.jpg


IMG_6489.jpg


全部つかみ食べさせるのは初めて。




IMG_6478.jpg



写真を必死に撮ってるのを後ろで冷ややかに見る王子。


日曜日はジジババも来てお祝いだし、そんときはもっと豪華にしようねー。






おめでとうございます~
坊ちゃん1歳&ママ1歳、おめでとうございます。帽子もステキですね。リハーサルでこんなに豪華なんて、パーティはさぞかしv-266
うちもぶぅもよく後ろに寝そべってます。ひややかに、おこぼれを狙ってます。
From:たろぶぅ URL 2011.09.05. Mon 09:00 [Edit]
No title
遅くなりましたが、1歳おめでとーv-315
お子様ランチ風でいいねぇv-290
野菜もちゃんと食べるんですかv-361味付けしてますv-361
うちは最近スプーンが使えるようになってきましたv-411

日曜日のお祝いのアップも楽しみにしてますv-411
From:オレたま URL 2011.09.05. Mon 16:13 [Edit]
No title
1歳おめでとう&ママ業1年目お疲れ様です!
これから一段と活発になるので
2ブヒとの絡みを楽しみにしています!
後ろで冷やかに見ている王子殿。好きだわ~。
From:yun URL 2011.09.05. Mon 23:13 [Edit]
No title
☆たろぶぅさま☆

帽子、かざりつけ全て100均です。
でもいい仕事してくれました!
物言わず、ワンコ達はひたすら眼力で
おこぼれ狙いです。



☆オレたまさん☆

野菜食べるで!野菜はほんのすこし
塩ゆでやけど、ほとんど味付けなし。
イオリ坊っちゃんスプーン使えるんや!
子供の成長はやいー。
また日曜日の記事アップします。



☆yunさま☆

ほんとこれからますます大変ですよね。。
覚悟しときます。笑。
冷ややかな王子、、、
飼い主の心を締め付ける視線です。。
From:姫&王子家 URL 2011.09.07. Wed 16:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

