プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.08.15 Wed 22:23
今日もP&LUXEのドッグランへ行って来ました。

今日は同じ北摂地域にお住まいのジョン君も一緒です。

手触りも抜群の毛並みで、体つきもいい感じのかっこいい
ブラックマスクの男の子。

ジョン君はドッグラン初体験だったようで。。。

ドッグラン


走り回りすぎて、何度も吐いてましたね。。。

ジョン君


何度となく休憩をいれつつ、また走り回って。。。

男同士


ここでも王子のスタミナはピカイチでした。やるな、王子。



で、今日までお店の前でプールが出ていたのでそちらにも挑戦。
プール


結構恐る恐るだったもののすぐに慣れてまた暴れまくり。。

プール


プール

王子は水の中のおもちゃをもぐって取っていました。やるな、王子。

ジョン君は姫を気に入ってくれた?ようでずっと追いかけてました。笑
ジョンパパは姫を追いかけるジョン君をずっと追いかけてました。笑

満足

「もてる女は罪やわ。」


色々笑わせてもらいました!
3ブヒ、そしてジョンパパさんおつかれさまでした!
また遊びましょうね~!


☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ




今日はいろいろありがとうございました。ジョンも久しぶりに遊べてとても喜んでいました。家も近いし、またちょくちょく遊びましょうね。ジョンは姫ちゃんを気に入って追いかけまくってましたね、そしてそのジョンを追いかけた僕も汗ダクダクでした。。
From:ジョンパパ URL 2007.08.15. Wed 22:38 [Edit]
ジョンパパさん

ほんとにジョンパパさん、滝汗でしたね、笑。初めてだとちょっとしたことも怖くて遊ばせられないかもしれませんが、徐々に慣れてくると思います。
また是非よろしくお願いします~。
From:姫&王子家 URL 2007.08.15. Wed 23:19 [Edit]
楽しそうですねぇぇ☆
私も姫と王子の館を見て、P&LUXE
に、13日行ってきました!!
他のワンコがいなくて、気が楽だったんですが
チョット寂しかったです・・・。
From:ブヒブヒまま URL 2007.08.16. Thu 01:35 [Edit]
ブヒブヒままさん

えー!そうなんですか!
是非ご一緒したかったなぁー。
またこちらの方へ来る際は教えてくださいよぉ。
また一緒に遊んでくださいね!
From:姫&王子家 URL 2007.08.16. Thu 08:03 [Edit]
やるな、王子君(笑)
スタミナ満点、初プールにも動じないなんて
男前ですな~(笑)
暑い中、楽しめたようでよかったですね(*^_^*)
From:おかあはん URL 2007.08.16. Thu 18:39 [Edit]
文太くんのおかあはん

やりますよ、王子くん。笑
結構メタボリックな体からは想像できない動きをしますよ。そして息切れも意外とマシですし。
いつか文太くんとも遊べますようにー。
From:姫&王子家 URL 2007.08.16. Thu 23:15 [Edit]
はじめまして!
はじめまして(^^)私は高槻で8ヶ月のフレブル♂(ビンゴ)を飼っています★ビンゴも6ヶ月までペットショップにいて体重も5キロあるかないかだったんです!姫ちゃんと似てるなぁと思いコメントさせてもらいました!
あっ皮膚にニガリが良いと聞き、湿疹だらけだったビンゴのゴハンに少し混ぜて今はキレイになってます!姫ちゃんにも良ければ!使用される時は獣医さんに聞いてみて下さいね(^_^;)
ビンゴも1度だけP&LUXEに行ったことがあります☆もしお会い出来たら遊んで下さいね(o・v・o)
でわまた遊びにきま~す!
From:ビンゴ URL 2007.08.22. Wed 05:43 [Edit]
ビンゴさん

はじめまして。コメントありがとうございます☆高槻にお住まいなんですね!是非一緒に遊んでください!
8ヶ月とのことで、うちの王子と近いですね!またコメント待ってま~す。
From:姫&王子家 URL 2007.08.22. Wed 21:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

