fc2ブログ
プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08.12 Fri 10:04
旦那のお母さんのお友達があみぐるみを作る人がいるようで。。



IMG_6348.jpg


過去に何個かあみぐるみの作品をいただきましたが。。

(ボーダーの服の子はあみぐるみじゃないよ!笑)




密かにフレブルで作ってくれたらなーと思っていたところ。。。


だだーん。

IMG_6349.jpg


作ってくれたみたいです!


姫王子のカラーではないけれど、、でもうれしい!


ストラップも2個ついてました!


IMG_6350.jpg


どっちかっちゅーと全て王子似?


すごいなー、上手だなー。


フレンチブルってだけで愛着度アップします。



はてさて、息子はどのあみぐるみが好みだろうか。。。


とりあえず飾っとこう。


スポンサーサイト




No title
はじめまして!!我が家も2ぶひいてるんですが・・・どうしてもおききしたいことがありましてコメントいれました!!ドーナツ型にもなる抱き枕どこで購入されたんですか?ぜひともおしえていただきたいです!!よろしくおねがいします!!
From:ももらん URL 2011.08.17. Wed 17:14 [Edit]
No title
☆ももらんさん☆

はじめまして。
ドーナツ型になる抱き枕ですがネットで買いました。
たまひよ(マタニティグッズを扱うサイト)です。
アドレス↓
http://shop.benesse.ne.jp/tamahiyo/disp/CSfLastGenGoodsPage_007.jsp?MSK_NO=0070001883010000&

2匹で寝るにはかなりキュウキュウですが。。
値段もいい値段しますしね。^^;
よろしければご参考にしてください。
From:姫&王子家 URL 2011.08.17. Wed 23:04 [Edit]
No title
わーい!!ありがとうございます!!さっそく購入します!!我が家は2ぶひ仲が悪いので一緒の寝ないとおもいます・・・姫ちゃん王子ちゃんがうらやましいです!!
From:ももらん URL 2011.08.18. Thu 16:50 [Edit]
No title
☆ももらんさん☆

お役に立ててよかったです。
一緒に寝てくれたらいいですね!
From:姫&王子家 URL 2011.08.25. Thu 06:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug