プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2011.08.10 Wed 23:40
全然知り合いでも何でもないんだけど、

たまたま見つけてからずっと好きで読み逃げしてるブログがありまして

その方のブログの記事が今回ドツボにはまったので。。。


ある方のブログ


というのは私も素手キャッチ経験ありなんで。

その気持ちわかるんです。



以前に海に行ったときに浜辺で走り回っていた王子が水際でまさかのウンチングポーズ。


その近くには水着ギャルが。。


そんなギャルの真横でウンチを産み落とされたら。。。。


プカプカウンチを浮かべてほっといたらギャルに申し訳ないので


産み落とす前にダイレクトキャッチを試みた経験があります。






飼い主たるや、いかなるときもビニール袋忘れべからず。


皆様も今一度お気をつけください。





No title
うわぁ、リアルです・・・。
うちも散歩に行く前には「ほくうん(=北杜のうんこ)10回分OK」とか、確認しますもん、処理キット(笑)

「素手で触る」なんて絶対無理~って昔は思ってましたが、今は案外大丈夫です、多分(笑)
From:まみ URL 2011.08.11. Thu 21:29 [Edit]
No title
☆まみさん☆

リアルに想像できますよね。。。
うん、処理キットは必須アイテムですからね。

最近はウンチシッコの処理のときに
多少手に触れようが動じません。
慣れって怖いですね。
しかし同じもん食べてるのに
王子のウンチの方が強烈にくさいです。
なぜなんだー!
From:姫&王子家 URL 2011.08.12. Fri 10:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

