プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.08.03 Wed 09:53
行き倒れ。





王子の後ろ足かわいい。

No title
毎日暑いですねぇ・・・v-399

って、朝から爆笑

これ、笑うしかないですやんv-411

行き倒れってお題がばっちりですわv-424
From:sabu&dai URL 2011.08.04. Thu 08:42 [Edit]
No title
王子くんのおしりかわいい~!
夏はうちもこんなのが転がってます(笑)
From:まみ URL 2011.08.04. Thu 20:48 [Edit]
No title
☆sabu&daiさん☆

ほんまに暑いですね~。
すごいですよねー。
すごい脱力感で2匹転がってると邪魔ですけど
この光景がおもしろくて好きです。
おやじ家は3匹いるんでもっとおもしろそう。。



☆まみさん☆

夏はみんなこんな姿なんですかね~。
冬は丸まってますよね。
夏の脱力感は人も犬もおんなじ~。
From:姫&王子家 URL 2011.08.06. Sat 13:25 [Edit]
No title
うわ~ナイス!タイトルっ!!
行き倒れ感、めっちゃ出てます(笑)

教えて欲しいことがありまして…
床材なんですが、姫&王子家は無垢杉フローリングとクッションフロアですよね。
(さっき、過去日記見てきました)
2ブヒ達の歩き心地はどんなですか?
我が家ではコルクの劣化が激しいので、
まだまだ犬との暮らしが続くわけだし【リフォームしようか】という話になっています。
目下、ワンコに優しい床材の情報収集中。
無垢フローリングも気になるのですが爪痕はどれくらいつくのか…
その辺り教えていただけるとありがたいです!
From:yun URL 2011.08.06. Sat 20:43 [Edit]
No title
☆yunさん☆

コメントありがとうございます。
お返事はyunさんのブログに鍵コメで
返信させていただきましたので
またご確認ください!
From:姫&王子家 URL 2011.08.10. Wed 08:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

