プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.06.24 Fri 08:15
おはよう。

またまた姫様よ。

蒸し暑くっていやになっちゃうわね。

この暑さで食欲も失せるどこるか

うなぎのぼりね。

昨晩もいつものリユースをしてやったわ。

でもやはり吐いてしまって…

朝、起きてきたおかあさん達にばれちゃった。


「昨日洗ったとこやのに…」と

リバースされた残骸が残るキッチンマットを朝から洗濯してたわ。


清潔が保てていいんじゃない?


とりあえず止まらぬ食欲は朝から絶好調!


散歩後のご飯はすぐ食べ終わっちゃうから

のんきに食べてる王子のご飯も常に狙うの。

王子は私に絶対服従だから自分のも

すぐ私に譲ってくれるわけ。

だけどすぐおかあさんが飛んできて阻止するの。


ちっ。




ほんとお腹が満たされない毎日よ。





私たちのご飯の後はあいつのご飯。


もちろんおこぼれ狙いね。




なかなか落ちてこないときは

潤んだ瞳で見上げるの。




これね。



ね、たまんないでしょ。


ただ一途に見上げるの。


だけどおかあさんは慣れてるから

ガン無視ね。


最終あいつが残したやつを





やっともらえるの。





何もしてない王子にも。


やっぱり女親は息子には甘いわね。




はぁー早く夕ご飯食べたい~

No title
姫の強気女王様っぷりが たまらんおもろいです!!!

あの潤んだ瞳が....もし本当に 上から目線やったら...と考えると泣きそうですが(笑)
From:えりんこ URL 2011.06.24. Fri 22:26 [Edit]
No title
☆えりんこ☆

ありがとうありがとう。
潤んだ瞳の腹のうちは「ボケ!はよよこせや!」って悪態ついてるのかもしれません。。。
From:姫&王子家 URL 2011.06.26. Sun 00:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

