プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2011.06.22 Wed 09:16
朝はなにかと忙しい




朝ごはん食べて~





おこぼれ狙って~





終われば風通しのよい場所へ移動。





らんちゅうも元気です。

No title
おはようございます。 そうですねー確かに朝は
何かと忙しいです。ぼくも朝一、犬の散歩-朝ごはん食べてー-弁当拵えて-みたいな感じです。でもワンちゃんも良く知ってますねー。
From:トイプードル URL 2011.06.22. Wed 11:00 [Edit]
No title
ご無沙汰してます。
やっぱ、ダイニングテーブルあるといいですね~。
もう何でも食べるんですか?
うちもおこぼれ狙って寄ってきます。

コストコのやつ、私もGWに尼崎店に行って、
旦那におねだりしたけどダメでした・・・
次はいつ行けるか・・・
From:GOLD KID URL 2011.06.23. Thu 11:23 [Edit]
No title
☆トイプードルさん☆

コメントありがとうございます。
朝はバタバタしますよね。
ちゃんとワンたちは毎日の行動をよく見てます。笑



☆GOLD KIDさん☆

ごぶさたです~。
何でもは食べないですけど
パンはもうふやかさずにスティック状にして
あげたりしてます。
コストコの、結構気になる人多いみたいで
友達からも聞かれました!
買ったもののまだ使ってないので
どうなんでしょうね。。。
From:姫&王子家 URL 2011.06.23. Thu 23:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

