プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2011.04.26 Tue 12:49
あっという間で息子が産まれてもうじき8カ月。

ほんとにほんとに早いです。

ここ最近やっと落ち着いてきて、家に友達が来てくれたり、

遊びに出かけたり。


IMG_5899.jpg

桜の下で集合写真撮ってみたり


IMG_5972.jpg

親が買ってくれたこいのぼり飾ってみたり




姫と王子は家の近所の散歩ばっかりなんで久々にドッグランに連れて行きました!

IMG_6013.jpg IMG_6030.jpg

ピンクの服きたゴンちゃんに姫の軟口蓋手術を受けた病院を教えてもらいました。

おかげで姫のスタミナはバツグンにアップしました。

ゴンちゃんに実際会うのははじめてでしたが

ゴンちゃんの鼻の穴も大きくなって呼吸しやすそう~笑

気の強い姫を遊びに誘ってくれて、姫がムキになるとお腹見せて優しい子でした!


久々のドッグラン、ブヒブヒ率高し。

撮れてないけど他にもブヒちゃんいて楽しかった~。

IMG_6026.jpg IMG_6022.jpg

IMG_6027.jpg IMG_6015.jpg

IMG_6018.jpg IMG_6019.jpg


姫も王子も始終楽しそうでした。

って姫に限っていうとおもちゃしか興味なく

興味というかおもちゃが憎いのか?息の根止める位におもちゃをいたぶって興奮しまくり。。

久々にサイレン呼吸「ヒャ~ヒャ~」発令中。


おもちゃが見える限りは飼い主の言うこと耳に入らずで

強制退去させていただきました。チーン。。。。


まぁ2時間ほどぶっ通して遊んだので満足でしょう。。

姫のおもちゃへの飽くなき執着心は落ち着かないもんでしょうか。。

軟口蓋もまた伸びるで、しかし。




そうそう、姫のインターフェロンですが、、、

8回打った結果、、、3割程よくなったかな、、という感じでしょうか。


劇的な変化は見られませんでしたが、それでも少しは毛並みもきれいになったかな。


やらなきゃよかった、、ってほどではなく

ま、やってみて少しはよくなったし、アリかな、というところです。



またボチボチブログ更新していきま~す。


最後に2階に上がった私をせつなげに見届けてくれていた王子の背中でさようなら~


IMG_5989.jpg



No title
先日はお邪魔しました~。素敵な新築!ビバ!新築!
えーちゃんも可愛かったし、姫王子も癒し系やったし(^-^)

ドッグラン、楽しんでるねぇ~いいなぁ~。
我が家はもうランには行かへんやろうなぁ....(-_-;)
From:えりんこ URL 2011.04.27. Wed 09:47 [Edit]
No title
★えりんこ★

こちらこそありがとう!楽しかった!
我が家もラン、微妙やわ。。
姫がはちゃめちゃなんで気を使う。。
すぐ退去させないとまた呼吸がえらいことになるし。。お互い大変だね~。。泣
From:姫&王子家 URL 2011.04.27. Wed 12:42 [Edit]
No title
お坊ちゃん、大きくなりましたね~。
桜の下での記念撮影、みんな幸せそうで素敵な写真ですね♪

姫ちゃんのインターフェロン、ほんのり効いた、って感じでしょうか。
アレルギーは難しいですよね・・・人間もわんこも。

王子くん、背中で語る男ですねぇ(笑)
From:まみ URL 2011.04.28. Thu 22:05 [Edit]
No title
★まみさん★

インターフェロン、そう、ほんのりです。笑。
いい表現ですね。
ほんと難しいですよ。
それで効果あれば儲けもんと思いましたが
そうはなかなかいきませんでした。

王子は背中と目で語る男です。
姫は体中使って表現する
相反する2匹です。
From:姫&王子家 URL 2011.04.28. Thu 22:41 [Edit]
No title
先日は久々に会えて楽しかったです。
ご家族も増えてますます賑やかに。
姫ちゃんも見る限りでは以前の様な
呼吸がないと思ったのですが、やはり最後の方は
出かかりましたか。。
うちのリズも昨年5月に軟口蓋手術しましたけど
ガーガーというアヒル呼吸はなくなりました。
また遊んでくださいね。
From:ハハルア URL 2011.04.29. Fri 09:29 [Edit]
No title
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
いつもオレたまさんのブログで見ていたので、すぐにわかりました!
ジャックとも実家がお向かいってびっくりでした。

姫ちゃん、大丈夫だったかな?
これから夏に向けて管理も大変だよね。
でも懲りずにまた遊びましょう^^
From:一麻 URL 2011.04.29. Fri 18:51 [Edit]
No title
★ハハルアさん★

こちらこそ有名キャスターに久々に会えてうれしかったです!
姫の呼吸はほんと楽になりましたが
こないだは久々にハッスルしすぎたせいで
ちょっとしんどそうでしたね。。
また遊んでください~




★一麻さん★

こちらこそ念願かなってお会いできてうれしかったです。
旦那の実家がジャック家と向かいで
何度かジャックとも絡んだことあります。
今度はランで絡みたいです。
久々のラン楽しかったので
また週没すると思いますが
その時はよろしくお願いします。
From:姫&王子家 URL 2011.05.02. Mon 09:37 [Edit]
No title
おはがきありがとうございます~
新しい住所を聞かないと~っと思っていたところでした。
久々のランは楽しそうでしたね~
坊ちゃんも大きくなって
そうそろそろ絡みも見られますかね。
姫ちゃんも軟膏蓋の手術して良くなった?
ひよりもましになりましたよ。
我が家もいつかご一緒したいですね♪
From:かかびより母 URL 2011.05.03. Tue 00:21 [Edit]
No title
★かかびより母さま★

はがき届きましたか!よかった。
ひよりちゃんも軟口蓋手術してるんですね。
やっぱフレンチはしてる方多いですね。
してなくても検討してる人とかもいるし。

ほんとにいつかはうちの2匹とかかおひよりちゃんと対面させたいです~。
ま、うちの2匹はお外ではかなりの興奮しぃなんでどらいことになりそうですが。。笑
From:姫&王子家 URL 2011.05.04. Wed 21:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

