プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2007.08.10 Fri 22:36
今日から私は夏休み。(10日間)
まだ仕事はじめて3週間にしていきなりの大型連休。
仕事もまだ完璧じゃないのに10日も休むと色々忘れてそう。

とりあえず休み初日。
家から車で15分くらいのところのP&LUXEというペットショップへ行きました。
こちらは平日は室内ドッグランが無料なのです。

ドッグラン


ここならエアコンもきいてるし、雨でも遊べます。
といってもここで遊ばせるのは2回目ですけどね。
しかも平日来たのは初めてですけどね。

ドッグラン


はじめは私たちだけでしたが後からポメラニアンを連れた家族が来られました。ポメちゃん、姫&王子に吠えかかるも怖がって近づかない。。。飼い主さんが投げるおもちゃもうちのコンビが横取り。。
あんまり遊べなかったんじゃないかなー。
しばらくして帰られましたし。。。ごめんなさい。。

なのですぐに貸切状態。
ノンストップで暴れまくってました。

息切れ


ヘラヘラヘラ


帰りはぐったりでしたとさ。

いいなー平日。


☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ

茨木にはいろいろ遊べるところあるんですね。箕面にはあまりなくて。。盆休み1日そこへ連れてってみようかな。
From:ジョンパパ URL 2007.08.12. Sun 20:12 [Edit]
いつも見てますよぉー。それにしても王子の成長振り凄いな。。2匹とも元気そうでなにより☆こないだは会えなくて残念やったけどまた遊びに行きます!!
From:Emico URL 2007.08.12. Sun 20:56 [Edit]
ジョンパパさん

是非是非遊びましょう!行くときはお知らせください。貸切などの日もあるのですが平日だったら大丈夫だと思います。


エミコ
わぉわぉ。見てくれてるの!
すごいやろ!王子!飛びつかれたら倒れるで!いつでも熱烈歓迎で待ってるよ♪
From:姫&王子家 URL 2007.08.12. Sun 23:37 [Edit]
8/15日昼からP&LUXEに連れて行ってみます。カフェもあるみたいですし、ドッグランはまだ未経験ですので少し不安ですが、カフェもあるなら1回行ってみます。おもちゃもたくさん置いてそうだし。
From:ジョンパパ URL 2007.08.13. Mon 21:37 [Edit]
ジョンパパさん

よければ時間合わせて合流しましょう。ちなみにカフェといってもお店の入口のところ(屋外です)に椅子が少し並んでいて、休憩するところ、という感じです。平日はお店も出てなくて、自販機で飲み物を買う感じだったと思います。(お盆休み中はどういう感じになってるか、わかりませんが。)店が出てても食べ物あったかなー。微妙です。。
そんな感じでも大丈夫ですかね?
もし合流OKでしたらコメントに「管理者だけ表示を許可する」にチェックいれて時間とか詳細いただけたら幸いです!

From:姫&王子家 URL 2007.08.13. Mon 22:19 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.14. Tue 06:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

