プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2011.03.03 Thu 18:53
姫のインターフェロンですが、今日3回目の注射をしてきました。

なんとなくですが、注射をした後は赤くなっていた指の間や、顔のしわは白くなって

皮膚が落ち着いているように思います。

旦那も同じように感じているので効果は結構期待しています。

このままとりあえず完了まで様子見て行きます。


IMG_5765.jpg


話は変わりますがうちの坊っちゃんが座っているクッションは、

私が妊娠中は抱き枕として使い、出産後は授乳クッションとして使い、

今は坊ちゃんを乗せたりするのに使っていますが、


IMG_5755.jpg

王子もかなりお気に入りの様子です。

なるべくワンコ用とベビー用は分けたいのですが、

隙あらばこのような状態。笑


IMG_5756.jpg

姫は個人プレーなんでひとりのびのびするのが好き。











と思っていたら





IMG_5757.jpg


こんなことになっていた。


IMG_5758.jpg


買ってよかった商品です。笑





No title
姫ちゃん、効果ありそうですね!
カユカユとか見てて辛いですよね~。
うまくアレルギー撃退できるといいですね。

王子くん…迷惑顔(笑)
From:まみ URL 2011.03.05. Sat 22:48 [Edit]
No title
ご無沙汰してます。
息子ちゃん、大きくなりましたね~
バンボ、うちはイエローです。
しかも頂物なんですが、頂物がかぶり、同じイエローが二つあります・・・。
枕、この先の利用方法が勉強になりました(笑)

新築、おめでとうございます☆
From:GOLD KID URL 2011.03.07. Mon 07:42 [Edit]
No title
★まみさん★

ほんとにね~、効果出てくれればいいんですけど。。

王子の顔、、、演技派で泣けてきます。笑



★GOLD KIDさん★

こちらこそご無沙汰してます。
バンボうちもいただきました!
重宝してますが2個はいらないですよね、、
しかも同じ色。。。

枕の使用方法間違ってますが
かなりお気に召してるようで
取り上げるのがかわいそうなので
たまに貸してあげます。笑
From:姫&王子家 URL 2011.03.08. Tue 18:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

