プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.11.12 Fri 14:25
姫はうちの家でも時々やってましたが

実家でもやってました。




これは姫の場合、肛門腺が溜まってるのではなくて

陰部が赤くなってるときにします。

たぶんかゆいのか、ずりずりするから赤くなるんですけど。。

お風呂入れて薬塗ったりして清潔にしてたら収まります。




で、これを実家で畳のところでするもんだから

母親がいらなくなった足ふきマットを姫のずりずり用にとくれました。


ずりずりが始まると即座にこのマットが敷かれます。

実家ではこのマットを『こすり布』と呼んでいます。


悪い顔しながら舌をぺちゃぺちゃ鳴らして、うまいこと収まるように這ってます。



夜中にこの姿見たら怖いよ。



おんなじだぁ~笑
うちもします~笑。
パオは陰部が大きく汚く、痒いらしく・・・
葵は陰部が中の方にあって、ときどき赤くなります・・・
姫ちゃんの格好、葵とそっくり~笑。

やっと、家族5人そろって、にぎやかになりましたねぇ~♪
育児、無理せずに・・・
From:パオママ URL 2010.11.13. Sat 20:02 [Edit]
No title
★パオママさま★

やはりしますか~!
パオママさんところはみんな女の子ですもんね。
レディーは大変ですよね。笑。

あ、あのまだ一緒には住んでません。。
ひとつ前の日記見てもらえたら。。。
前回の続きで書いてます。
From:姫&王子家 URL 2010.11.13. Sat 21:52 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.11.14. Sun 17:56 [Edit]
★鍵コメントさん★

コメント読んだのですが、私がアドバイスなどできるほどではないのですが、、
何かお聞きになりたいことがあれば
メルアドなど教えていただければお返事します。
また鍵コメにでもお聞きになりたいこと、アドレスなど送っていただければ。
よろしくお願い致します。
From:姫&王子家 URL 2010.11.14. Sun 18:19 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.11.14. Sun 19:43 [Edit]
No title
「こすり布」ってネーミングに脱帽です(笑)
カユカユちゃんになっちゃうんですねぇ。
女の子はわんこも人間も大変ですよね!

ひとつ前の日記の姫ちゃんマユゲ事件、笑ってしまいました…。
マジックて!(笑)
From:まみ URL 2010.11.14. Sun 21:50 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.11.16. Tue 12:14 [Edit]
★まみさん★

そう、「こすり布」っていうのは母がそうつけました。
姫のずりずりが「はい、姫ちゃんこすり布!」と
即座にマットを敷いてくれます。笑
可愛がってる?おもしろがってる?か微妙なラインですが
マジックはひどいでしょ!涙。。
しかも麻呂眉。。。。

From:姫&王子家 URL 2010.11.16. Tue 13:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

