プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.09.30 Thu 19:23
今日は息子の1ヶ月健診でした





生まれてから約500g増えました。
増え方としてはあまり大きくはないけど許容範囲のようで
これからの成長に期待。

姫王子は実家でも賢くお留守番してくれてました。

最近はおやつおばさん(私の母)の後をついてまわってます。

おばさんがソファでくつろごうもんなら…





「賢くしてるのでなんかください」

健気な姿についおやつをあげてしまう甘々なおばさんでした。



おめでとうございます♪
ご出産お疲れ様でした!
もう1ヵ月健診なんですね。
すっかり出遅れてしまいました。
そろそろベビーの居る生活に慣れてきた頃でしょうか?
寝不足が辛い時期ですよね~。
少しでも休める時に横になって体力温存ですぞ(笑)
うちはあと2カ月で1歳だけど、
今となっては寝んね期が一番自由が利いたような気がします。
動き回るようになったら目が離せなくって…
2ブヒ+1児というより、3ブヒ目のパピーと変わらないかも(笑)
とっとと歩けるようになって2ブヒのお散歩手伝いして欲しいくらいです。

これからの成長が楽しみですね♪
おたがい育犬と育児の両立頑張りましょう★
From:yun URL 2010.10.01. Fri 22:03 [Edit]
おめでとうございます~
大阪城でお会いしてから半年。。。そろそろ産まれたかなぁ、と思ってのぞいたら、もう1ヶ月検診だったんですね!おめでとうございますv-254 ベビちゃん、りりしいお顔ですね。

せっかくフレンチにはいい季節なのに、私が出歩けるころには紅葉終わってそうです。

From:ぶぅママ URL 2010.10.05. Tue 10:19 [Edit]
yunさま

そうですね~、まだじっとしてくれてる間はいいですが動き回るようになったら…
ブログ読ませてもらって参考にさせてもらってます。
まだまだ未知な世界ですが頑張りすぎず頑張ります(笑)




ぶぅママさま

お久しぶりです!無事出てきてくれました。
ぶぅママさんももうじきですね!
賑やかになる分大変にもなりますが楽しみですね
お出かけにはよい時期ですがあっちゅー間に寒くなりますね…
お体ご自愛くださいね。またお会いできるの楽しみにしてます
From:姫&王子家 URL 2010.10.05. Tue 18:12 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.10.07. Thu 11:47 [Edit]
鍵コメさん

ほんまでっか?(笑)
いやいやめでたい
是非対面しよ~
よかったらメルアドとかまた鍵コメで連絡ください!
お大事にね
From:姫&王子家 URL 2010.10.07. Thu 13:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

