プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.08.07 Sat 00:01

クーラーが効いているとはいえ、

そんなに密着してよく寝れるな。



IMG_4910.jpg


しかも旦那に限って言えば、13キロがお腹に乗ってるのによう寝れるな。

ときおり、「・・・暑い・・」と寝言をゆうてるが。。(でも爆睡)

そりゃ、暑いと思うよ。



IMG_4911.jpg


王子も体制を変えては

やっぱり密着。

IMG_4912.jpg


すごいなぁ、脱力系男子。


IMG_4915.jpg




最近の姫はというと、、、


IMG_4909.jpg


王子のケージの中で一人ゆったり寝るのがいいみたい。

今までずっとフリーでケージで寝るなんてなかったのに何故か最近は

個人プレーが好きなようで、台所のほうでひっそり寝てたりします。


なんでか。思春期なのか。

大人の階段登ろうとしてるのか。

4歳の夏。






No title
王子カワイイなぁ~♪ベッタリやん。
いや、ほんと よく十何キロ乗せて眠れるね(^_^;)
暑かろうにな......(笑)

姫、思春期?!反抗期?!恋の病?!(笑)
変り始める年頃なんやろうね~。
From:えりんこ URL 2010.08.07. Sat 09:21 [Edit]
No title
王子くんべったりですねぇ~。
お互い暑くないんでしょうか…。
北杜はあちこち移動しながら寝てますねぇ。
夏は私の腕枕では寝るんですが、夫の腕枕は何故か拒否ってます(笑)

姫ちゃんはひとりになりたいんですかね。
単に暑いのが嫌いとか?ですか?(笑)
From:まみ URL 2010.08.08. Sun 22:07 [Edit]
No title
★えりんこ★

王子のべったりはオールシーズンやね。
かわいいわ~、(溺愛)
姫は結構気分屋さんやね。
眠たいときは特に一人になりたいみたい。。。



★まみさん★

王子と旦那、お互い眠りが深すぎて
暑いとか関係ないみたいですね。。
最後から2番目の写真なんて
暑いどころかお互いの口臭で目覚めそう。。。汗
From:姫&王子家 URL 2010.08.10. Tue 00:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

