プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.07.31 Sat 13:13

「毎日こうも暑いとやってられへんわ~。」

IMG_4894.jpg


頭にタオルが何故こんなに似合うんだろうか。


王子はすぐに拒否ってタオルを取ろうとするが、姫は抵抗どころか、しばし動かず。

IMG_4896.jpg


なんかいたたまれない気持ちになってくるのですぐ取りました。

これが姫の作戦なんだろうか。

君は何を思ふ。







さてさて、昨日は先輩が京都から遊びにきてくれたので、家の近くでランチ。


「cafe 百花(moka)」

IMG_4904.jpg IMG_4905.jpg


過去に何度か行ったことはあって久々に行ったら、結構満席。

知らなかったが、テラスはワンコもOKらしい。

涼しくなったらお散歩がてらまた来よう~。



ランチのあとは、先輩の希望で、マイカル茨木へ。。

この日は30日のお客様感謝デーと、夏休みの子連れの人で多かったなー。

しかも、イベントでケイン・コスギと森山直太郎が来てたらしい!

(どっちも別の仕事ですよ!一緒にコラボではない。笑)

どっちも時間が合わず見てないけど。。。



夕方になって、先輩もお子さんのお迎えがあるのでお別れして

夕飯作るのが面倒なので、旦那が帰ってきてから外食して、、、

姫王子連れて夜のスタバへ。


SN3K0041.jpg

王子は「かわいい~!!」と触ってくれるお客さん募集中。




SN3K0040.jpg

姫はおとなしく座ってました。



たまには夜のお茶もいいもんだ。





No title
v-411
確かに、タオルだけでなく、かぶり物全部似合う
よねっ。
奴らって丸顔のうえに、鼻ないから余計かなv-411
よーし、王子さま~言うて、思いっきり抱きしめて
やるぞ~!!!
募集しててもすぐ整理券配らんとあかんぐらい、
人きまっせv-415
From:sabu&dai URL 2010.08.01. Sun 07:39 [Edit]
No title
★sabu&daiさま★

ほんまに被りもの似合いすぎですよね。

スタバでの王子様はすでに
おねーさん二人にもてはやされて
その後、味をしめてずっとお客さんの
出入り口のほうを向いてましたよ。笑。
その後はだれもかまってくれませんでしたが。。。汗
From:姫&王子家 URL 2010.08.01. Sun 23:16 [Edit]
No title
姫ちゃん…切ないお顔で…。
でも似合う~(笑)
どーも何か被せたくなりますよね、彼らの顔見てると。
From:まみ URL 2010.08.02. Mon 22:05 [Edit]
No title
★まみさん★

姫の喜怒哀楽はほんとわかりやすく。。。笑
ほんとなんともいえない表情に
ついいたずらしてしまいます。
From:姫&王子家 URL 2010.08.03. Tue 09:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

