プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.07.27 Tue 19:28


ほっんとに毎日暑いですよね。


こんなに暑くとも、彼らは散歩に行きたいわけで。。


涼しい部屋にいてたほうがよくない?





まだ時間も早いし、アスファルトはアツアツで、飼い主的にもきついので


いつものお散歩コースまでは車で。笑。(歩いても5分もかかりませんがね!)


着いてしまえば、土と緑で案外涼しいのです。


IMG_4887.jpg


IMG_4876.jpg



勝手に走り回ってくれるのでこっちのほうが楽~。





飼い主が木の陰に隠れたら、結構焦った顔して探しにきてくれます。笑

IMG_4883.jpg

IMG_4879.jpg



さてさて、用も足してすっきりしただろうし、帰りましょうか。

車に乗って帰宅。

VIP待遇やな。まさにお姫様と王子様。


IMG_4893.jpg

IMG_4891.jpg


まだまだこれから夏本番。。。。

今年は夏を満喫できないだけに、、、はよ涼しくなれ~~。。









No title
早朝深夜じゃないと散歩できないよねー くそ暑い。
昨日18時ごろ普通にアスファルト散歩してる、
クリームブヒちゃん連れのお爺さんに一応気をつけた方がイイよ!助言しておきました。
ホームドクター曰く、今夏早くも2ブヒちゃんが熱中症で、、。
お互い気をつけて夏を楽しみましょうね~
From:梅松父 URL 2010.07.28. Wed 08:41 [Edit]
No title
セレブ的散歩?!(笑)
しかし、本気で暑いから散歩も難しいねぇ~(我が家はもっぱら夜です)。
ノーリードでどこも行かないってのがいいなぁ~(^_^;)
From:えりんこ URL 2010.07.28. Wed 10:10 [Edit]
No title
★梅松父さま★

お久しぶりです!
まさかのコメントでうれしいやらびっくりやら。笑
18時頃、、都会は危険ですよね!
アスファルトはアチアチだし。
私も最初のころは熱中症とかよくわからなくて
暑い中散歩してた気がする。。
無知って怖いですよね。
ほんとお互い気をつけましょう~。



★えりんこ★

セレブやろ?笑
ノーリードでも周りに人とか気になるもんが
ないときだけ!
ランニングしてる人とか横を走ったら
追いかけそうやからそんときは拘留!笑

誰もおらんし大丈夫~とか思って
いつかどっか行きそうで怖かったりもするけど。。


From:姫&王子家 URL 2010.07.29. Thu 10:57 [Edit]
No title
お散歩場所まで車で移動!?セレブ~
今日は雨が降ってましになったけど
本当に今年は暑すぎる!
また来週も暑いみたいよ。。。
気をつけて今年の夏を乗り切ろう~!

教室の募集も始めてます!
ヨロシク♪
From:かかびより母 URL 2010.07.29. Thu 22:26 [Edit]
No title
★かかびより母さま★

この日はたまたまセレブ待遇でした。。
また普通に戻ります。笑

お天気晴れマークもうれしいですが
ほんと暑すぎます。。。
From:姫&王子家 URL 2010.07.30. Fri 10:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

