プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.07.25 Sun 12:19

旦那の仕事用にと、ユニクロのドライTシャツを頼まれたので買いに行ってきた。



s-IMG_4864.jpg


家から車で数分のところにユニクロがあるので

開店時間より少し前に着いたけど、すでに車が何台かいて。


開店して、商品を買い、店を出るころには駐車場は結構いっぱい。

おそるべし、土日のユニクロ。


土日セールとかもあるからなおさらなんやろうなー。


旦那が欲しいと言っていたドライメッシュのシャツは土日セール関係なかった。。。


(といっても1枚1,000円なんですけど、でもなんか損した気分?笑)



前から思ってたんですが、ユニクロからワンコ用品販売せーへんかなぁ。

s-IMG_4866.jpg


洋服はもちろん、ベッドとか、首輪とかリードとか。

もちろん低価格で。

以前ハワイに行ったときに、OLD NAVY入ったら、ワンコの首輪とかおもちゃとか売ってて

つい買ってたもん。

ユニクロとかって、いらんかな、って思うものでもなんか安いし

ついついかごにポイポイ入れてしまいがち。

そんな感じでユニクロにワンコ用品あったら買ってしまいそうやのになー。



「ね!王子くん!」

s-IMG_4870.jpg


「ね!姫ちゃん!」

s-IMG_4872.jpg



旦那のお気に入りのユニクロ帽子を被らされた姫王子でさようなら~。







No title
土日のユニクロはお買い得ですもんね~
私もついついチラシをチェックしたりユニクロがあれば入ってしまいます。。

旦那の仕事着のTシャツはユニクロです(笑)
ユニクロにわんこ用があれば絶対私もポイポイ買っちゃうなぁ(≧▼≦)
From:まっち URL 2010.07.26. Mon 08:17 [Edit]
No title
★まっちさん★

土日のユニクロほんとすごいですよね。
夏はドライTシャツ、冬はヒートテックと
お世話になってます。笑

近い将来、ワンコ製品もできたりしないかなー。
絶対買いますよね!
From:姫&王子家 URL 2010.07.26. Mon 21:35 [Edit]
No title
確かに!
ありそうでなかったですねぇ。
うちは裸族なんでお洋服は買わないと思うんですが、クールタイとかちょっとした小物とか、あったら間違いなく買いますね。
From:まみ URL 2010.07.26. Mon 21:41 [Edit]
No title
★まみさん★

必要ないわ~って思ってても
安かったらついかごへ入れてしまいますよね。
是非作ってもらいたい!
From:姫&王子家 URL 2010.07.27. Tue 14:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

