プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.08.01 Wed 22:40
私事ですが、最近仕事をはじめました。
まだこの生活リズムに慣れていないのでブログも放置ぎみでした。
久しぶりに週5働くのはしんどいなー。
結婚して仕事して家のことして、2ブヒ見て。。しんどいなー。
けどやるしかないな。とりあえず。
働けるうちは働くべし、ということです。
ま、家から5分くらいのところなので通勤は楽勝です。

添い寝


しかし結婚して約1年、ゆっくりしていた分、今はあっという間に時間が
過ぎていきます。
だらーん


姫は留守番は大丈夫だとして、問題は王子。。
まだまだお留守番もおトイレも完璧じゃないし。。

目合った


仕事から帰るとまずは王子のケージの中の掃除です。
最近はベッドでは寝ずに、涼しいからか、トイレトレーの上で
寝てたりするんですよね。もう王子にとってもはやトイレという
意識はないようです。結構問題です。

もえ


ケージから出すとテンションアゲアゲで、それはそれで大変だし。
でもそうして迎えられると早く帰らねば!と思います。

アクロバット


とりあえず早くこの生活リズムに慣れればいいなぁ。


昨日旦那が買ってきた服。
1枚680円。安いですよね。しかも結構かわいいし。
姫はちょうどいい感じ。王子はむっちり。
アウトドア

素敵な買い物ありがとう。


☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ





お仕事お疲れ様です~!
むつは飼い始めからお留守番ばかりだったので、慣れっこになってしまいました^^
「俺寝てるから、いってらっしゃ~い☆」
ってな感じですよ!
680円の服いいですね!普通にかっこいいし☆
From:むつっこむつ URL 2007.08.01. Wed 22:56 [Edit]
お仕事始められたんですネ
超大変そう?_?
でも1年のブランクなら直に取り戻せそうですネ^^
私なんか16年間だらだらと毎日を過ごして来たから
今更仕事に出るなんて事考えられませんyo@_@

お仕事&ワンズのお世話&家事・・・頑張ってネ。。
From:ラーナmama URL 2007.08.01. Wed 23:18 [Edit]
むつママさん

680円の服いいでしょ!値段のわりには。しかもちゃんと色も揃ってて。
2匹いるとやっぱりおそろいにしたいというのが親心ですわ。。


ラーナママさん
仕事ねー、大変ですけど、なんとかやってます。でもこれに人間の子供ができたら、きついなー。。
そんときは仕事やめるかな。笑。
もう少し王子が大人になれば落着くかな?
From:姫&王子家 URL 2007.08.02. Thu 18:29 [Edit]
仕事始められたんですか。ブヒの世話、家事、ホント大変そうですね。写真見てると2匹とも仲良さそうですね~。1回是非ご一緒させてみたいですね~。
From:ジョンパパ URL 2007.08.08. Wed 21:29 [Edit]
ジョンパパさん

仲よさそうですよね。結構王子が姫のベッドへ無理矢理入り込むかんじです。でも最近は暑いから離れてますけどね。
是非一緒に遊びましょう。私は19日まで夏休みです~。
From:姫&王子家 URL 2007.08.09. Thu 18:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

