プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.07.21 Wed 19:08


ほんと散歩がきっつい時期ですね~。


まだ我が家のお散歩コースはアスファルトのところは少なくて

緑が多いし、地面は土なのでそこまで行けば結構涼しかったりもしますが。。。


それでも家に帰ってきたら


IMG_4848.jpg


風通しのよいベストポジションへ。


クーラーが冷えるまで、少々お待ちを~。




今日、たまたま行った雑貨屋さんでつい衝動買い。

IMG_4850.jpg


いらんっちゃー、いらんもんですけど。かわいかったのでつい。

新しい水入れに。



特に夏場は帰ってきて即、冷たい水が飲めるように

入ってすぐの場所に氷水を入れたボウルを用意してます。

今まではお店でもらったサイエンスダイエットのボウル使ってたし。


IMG_4852.jpg


内側もかわいいし、スヌーピー好きにの私は結構満足なお品。






IMG_4853.jpg


「そんなんどうでもええですけどー。」







No title
いやぁ・・・暑いですなぁv-399
うちも、散歩は用を足すだけになってますわ。
ロングに歩くなんてもう無理ですもんねぇ。
1日中、クーラーつけっ放しですぜv-356
このスヌーピーのん可愛いね。
なんぼ可愛いのん買っても、奴らにはどうでもえーんやろねv-403
From:sabu&dai URL 2010.07.21. Wed 21:03 [Edit]
No title
暑すぎますねぇ~汗。
水入れ、かわぃぃですよ~♪

うちは、みゅうみゅうが水入れの水で水浴びするんで、
まわりがビチョビチョになり困りもんです(汗)
今、水入れを検討中です(笑)
From:パオママ URL 2010.07.21. Wed 23:12 [Edit]
No title
★sabu&daiさん★

ほんとロング散歩無理ですねー。
飼い主共々。。
スヌーピーの水入れ気に入ってます。
何種類かあったんですが旦那にゆうたら
全種類買うでしょ!って言われました。。
そない何個もいらんしなぁ。。
でもちょっと欲しい。。(どないやねん。)



★パオママさん★

ミュウミュウちゃん、食べ物関係には
アグレッシブなんですよね。笑。
普段はあんなに大人しいのにね。。笑。

水入れで水浴び、、、かわいい。。笑。

From:姫&王子家 URL 2010.07.22. Thu 16:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

