プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.07.14 Wed 13:50

今日クーラー直りました。

修理時間、10分程。。。


小さい部品を交換したらすぐに動きました。

壊れてから約1週間。。。。




嗚呼、クーラーって素晴らしい。

頼りっきりではだめなんだけど、やっぱり快適快適。



とりあえず直ったついでに姫の体臭もきつくなってきたので

ソッコーでお風呂入れました。

エアコン壊れてるときはこっちも汗だくでしたが

ドライヤーしてても快適。



IMG_4689.jpg


久しぶりの涼しい部屋で、めずらしくくっついて寝てました。


IMG_4690.jpg



シャンプー終わって一仕事終えたので、、、


IMG_4691.jpg




文太くんのおかあはんお勧めのアイス。


これ、マジでうまいっす。


期間限定らしいので、是非食べてみてください。






は~、とりあえずクーラー直ってよかった!!





NoTitle
エアコン直ってよかったですね。
そして、早速チェリオ食べてくださって
嬉しいっす!(←回し者?)
うまいっしょ~?
期間限定なんかにするからドカ食いしてしまう・・・(笑)
From:おかあはん URL 2010.07.14. Wed 17:00 [Edit]
NoTitle
エアコン復活おめでとうございます!!
身重のエアコン無し生活。。。ハンパないと思います(苦
姫ちゃん王子くんもよく頑張った!
エアコンきいた部屋で仲良く眠るお二人さん
可愛いね~~
それから そのアイス気になる~
さっそく買ってこよ~っと(笑
From:かかびより母 URL 2010.07.14. Wed 21:20 [Edit]
NoTitle
ご無沙汰で~す^^;
エアコン壊れてたんですねぇ~汗。
直ってよかったです♪

ところで、姫ちゃんの皮膚どうですか?!
ダームワンとかいうの効いてますか?!
インターフェロンって、皮膚にいいんですか?!

なんか久々なのに質問責めですいません(汗)
パオが皮膚すごいのに、なんの処置もしてないんで・・・
From:パオママ URL 2010.07.15. Thu 19:02 [Edit]
NoTitle
★おかあはん★

ちぇりおいいですね!今年の夏のお供に。
私ら回しもん?って感じですね。笑
期間限定を楽しみたいと思います。



★かかびより母さま★

クーラーに頼り切った生活でしたから、、、
でも久々にクーラー生活は体だるいです。。。汗
アイスおいしいですので是非食べてみてください。
回しもんではございませんが。。。



★パオママさん★

お久しぶりです!パオちゃんもえらいことになってますね。。
ダームワンはあまり効果なしかもです。。。
これでよくなれば儲けもん位な感じのものらしいです。
アトピー系の子のサプリ的なもので
抗生物質やステロイドのように即効性のある
お薬じゃないし。。

インターフェロンはアトピー体質を改善するものらしいです。
1週間に1度、2か月続けて注射を打つみたいです。
パオちゃんがアトピー体質かどうかその辺難しいですが。。
From:姫&王子家 URL 2010.07.15. Thu 19:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

