プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.07.13 Tue 19:10

このジメジメ嫌な時期にクーラーなしで扇風機で日々過ごしております。

やっと明日はクーラー修理の人が来てくれる。。。。

明日には治るのかな、、また部品取り寄せとかで時間かかるのかな。。。。




今月は何かとイベントが多くて、友達の結婚式が2週連続であります。

IMG_4601.jpg

その1発目がこないだの土曜日。

この雨が続く中、ちょうど土曜日は晴天に恵まれてました。


IMG_4615.jpg


とっても素敵な会場&素敵なお二人がまぶしかったっす。笑

IMG_4607.jpg



しかもこの時は、人生初めてのスピーチを頼まれていて

そんな大役務まらねーよ!と思いつつ、

それでもそんな光栄なこともないので、

当日までに友達との出会いや思い出なんかの写真をまとめたサプライズDVDを作成し、

スピーチのときに流してもらいました。


IMG_4632.jpg


いやはや、緊張しまくったけど、いい経験させてもらった。笑



IMG_4679.jpg


涙あり、笑いありの結婚式で、幸せをいただきました。


来週も同じく地元の友達の結婚式。楽しみ~!!







「自分ばっかりええもん食べてからに!」

IMG_4688.jpg





たまには君らにもごちそうしないとね。





NoTitle
いやぁ・・・やっぱり結婚式っていいですよねぇv-410
もうおかんの友達は、終了したかもしれませんわ。
結婚式でもない限り、なかなかホテルなんか行くことありませんもんねぇ・・・
それより、クーラーないで大丈夫かいっ??
お姫ちゃんの皮膚の状態が良くないとかv-356
きっと湿気でかいかいなんでしょうなぁ。
大もかゆそうに毎日してはりますわ。
ほんで、かゆそうにしてる時って、めちゃくちゃ毛抜けますよねv-404
お姫ちゃんも、大も何かえー方法あったらいいけどv-406
From:sabu&dai URL 2010.07.14. Wed 08:57 [Edit]
NoTitle
結婚式が重なるとご祝儀が…でも幸せな気持ちになりますよね~v-343
クーラーがないと本当に大変ですよね。。
今日は無事にクーラーがなおりますようにe-152
くぅも毎日体が痒いみたいでお風呂に入れてあげると人間のように気持ちよさそうに湯船に入ってます(笑)
来週は梅雨が明けそうなのでプール付きのランにでもご一緒したいです★
From:まっち URL 2010.07.14. Wed 10:18 [Edit]
NoTitle
★sabu&daiさん★

いや~、結婚式いいですよね!
非日常的な空間でこっちもお姫様気分でしたわ。

それにしてもクーラーないってやっぱりきついですね。
姫は見る見るはげちらかして
ひらぱー兄さんの小杉さんの頭みたいなボディしてます。
が、なんとかクーラー直ったので少しは快適になるかな。
季節的にブヒの皮膚トラブルはつきものですね。





★まっちさん★

結婚式はいいですね!
確かに祝儀が飛んでいきますが。。e-350
この時期はどこのブヒちゃんも皮膚調子悪そうですね。。

プール付のランってぷらすわんのことですよね?
タイミングが合えば是非ご一緒しましょう~。
あそこはプールとかあって体冷やせるのでいいですよね。





From:姫&王子家 URL 2010.07.14. Wed 13:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

