プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.06.12 Sat 23:40
今日は、滋賀から友達が遊びに来てくれて、


IMG_4505.jpg


もちろん私以外のお二人も熱烈歓迎。

IMG_4513.jpg


王子はしばらくしたら落ち着くんですけど、
姫に限っては興奮冷めやらぬ。。。。

かなりしつこめに、おさわりを強要していました。


特にどこへ行くとも決めてなかったのですが、
以前、ワンコ連れの人にヴィソラ
ワンコのイベントあるんで、是非来てくださいというのを聞いていて、
一人で2匹を連れていくのは大変だけど、友達も行ってみたいと言ってくれたので行くことに。



が、しかし、日中は暑い暑い。。。
しかも土曜日なんで子供連れのファミリー多し。。
ワンコにはきつい状況やったなぁ。


イベントをしている広場へ行ってみると


IMG_4510.jpg


いました、いました。

小型犬は少なくて、むしろ大型犬の方が多かった。


イベント自体は、なんかインタビュー形式でワンコの特技なんかを披露して
審査員の評価で景品がもらえるというもの。


とりあえず暑すぎるのと、特に自慢できる一芸もないし、
遠巻きに見るだけにしてました。



イベント関係者の方のワンコ、ボルドーマスティフ。

本で見たことはあるけど、実物は初めてみたかも。でかい。
60キロあるらしい。。


IMG_4511_20100612231939.jpg


こんなにいかつい外人のおっさんみたいな風貌だけども
性格はとても穏やかでした。

IMG_4512.jpg




特にイベントに参加はしなかったけど、めずらしいワンコに会えて満足かな。


ただ、ワンコにはもう厳しい季節。。。


犬好きな友達だったので色々助けてくれて感謝。



明日から雨が続きそうなんで、しばらくは遊びに行けへんな~。。。。














NoTitle
!!!マスティフ!!!すごーーーーい!デカイっ!
姫王子はどういう反応やったんやろう?
うちも行きたかったなぁ~我が家のワンコは無しで(^-^;)
From:えりんこ URL 2010.06.13. Sun 21:42 [Edit]
NoTitle
前にヴィソラの前にあるドルチェモスカートで
ご飯食べてたら、そこにブルマスティフ2匹連れてる人がいて
その人らがイベントするんで、いう話をしてはってん。

イベント自体は暑さのせいか、そんなに大勢ではなかったな。。
姫王子の反応は、、、ボルドーマスティフが近づいたら
めちゃ吠えかかってたよ。。
勝てねーよ、、ての。。
でもマスティフはおとなしかった!
こっち系のワンコ、えりんこちゃんも好きやろ?笑
From:姫&王子家 URL 2010.06.13. Sun 22:30 [Edit]
NoTitle
ボルドーなんちゃら・・・顔いかついなぁ!!
顔のしわがええ味だしてるねっ!!

ってかヴィソラのフリマの時たまに行ってるよ!!
あそこは、わんこも一緒に行けるからいいよね!!



From:小鉄ママ URL 2010.06.14. Mon 22:47 [Edit]
★小鉄ママさん★
ボルドーマスティフ、いかついけど優しかったよ!
もちろんちゃんと躾してはるからやろうけどね。

ヴィソラはそんなに行くことないねんけど、
今回はイベントあるっていうので行ってみました!
From:姫&王子家 URL 2010.06.15. Tue 12:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

