プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.05.31 Mon 14:32
昨日の日曜日、「オレオ&ゼノンファミリー」から
「今から「P&LUXE」に行くんですがどうですか?」とのお誘いが!

産まれてきた坊っちゃんにも会いたかったのでもちろん行くことに。


IMG_4449_20100531135131.jpg


はい、オレタマ家の3男?(オレオ&ゼノンがお兄ちゃんとすると)
イオリ坊っちゃん。

めちゃくちゃ小さくてかわいかった~!
まだ生後約1カ月やもんなー。
おとなしーく寝てはりました。


それに比べ、兄であるオレオと

IMG_4454.jpg


ゼノンは、、

IMG_4484_20100531135130.jpg


テンションアゲアゲでした。


もちろん我が家の暴れん坊もね。

IMG_4462.jpg




で、実は私たちがランに入る前に1匹のフレンチちゃんが遊んでたんですが、、、

よく見ると、、飼い主さんが私の高校のクラスメイトでした!

京都の片田舎の高校出の二人が、、こんな大阪のペットショップのランで。。

しかも同じフレブルを飼ってるだなんて~!!


すごい再会にめちゃくちゃびっくりしましたがなんかうれしかったなぁ。

Mちゃんちの小鉄くん。

IMG_4480_20100531140555.jpg


男の子だけど、小さめで、追いかけられると逃げちゃうかわいらしい子でした。




フレブルだけの貸切状態になりました。

IMG_4481_20100531140934.jpg

IMG_4468.jpg

IMG_4477_20100531140935.jpg

IMG_4479.jpg



が、途中で人間の子供だけが何故か乱入してきて(親知らん顔)
おもちゃでブヒたちの気を引かせて興奮させまくって。。。

歯止めの利かない姫は久々にチアノーゼ状態。。
久しぶりに脱糞までして、こりゃあかん、ってことになり、
旦那は外に出て姫の救護係となる。

「興奮しすぎるからもうやめてあげてね」と言うと子供たちはランを出て行きましたが。。

一応私たちはお金払ってワンコを遊ばせるためにランを利用していて、
小さい子供が勝手に入ってきて遊ぶスペースではない。
犬たちを興奮させるだけさせても親は知らん顔。
というか途中どっか行ってたし。おいおい。


まぁ、姫が一番ひどい状態で他の子はそうでもないんですけどね。。


しばらくして、子供もどっか行ったし、姫もまたランへ戻って。。

IMG_4486.jpg


おもちゃを追いかけてました。
懲りんやっちゃ。



イオリ坊っちゃんも途中で起きてびっくり顔。


IMG_4493_20100531142133.jpg



1時間ほど遊んで、外でゆっくりしゃべって帰りましたー。


産後まだ間もないオレタマ家ですが、イオリ坊ちゃんも加わって
ますますパワフル一家間違いなし!



IMG_4499.jpg


イオリ坊ちゃんにやたら興味津津だった王子。。。



オレタマ家、また近々遊ぼうねー。


Mちゃん、ゆっくりしゃべれなかったけど、また今度一緒に遊べたらうれしいです。



久しぶりに友達に会えてうれしい一日でした。









昨日はどうもでした~♪
お久しぶりに会えて嬉しかったです!
うちの坊ちゃんも可愛く撮って頂いてどうもどうも♪
そう言えば、いつのまにか子供が入って来てましたね~。
姫ちゃんはそれに興奮してたんですね・・・。
確かにワンコが遊ぶ所であって、子供が遊ぶ所ではないですもんね・・・ワンコ連れならまだしも。
うちの旦那も「何してんの?この子等?」って言ってましたもん(笑)
ほんま王子くんはイオリに興味津々でしたね~!
うちの2BUHIよりも遊んでくれそう(笑)
また近々遊びましょ~♪
From:オレたま URL 2010.05.31. Mon 22:19 [Edit]
おぉ~!!!小鉄の写真も載せてくれたのね!!!
ありがとう!!!小鉄はマイペースで、しかもビビりやから、なかなかみんなと馴染めないけど、追いかけっこして結構満足してたっぽいっ!!
また行く時は声かけるね~~!!
From:小鉄ママ URL 2010.06.01. Tue 21:16 [Edit]
★オレたまさん★

こちらこそ久しぶりに楽しかったし
坊ちゃんに会えてうれしかったです!
知らん子供なぁ、、、犬連れでもなかったし
親もほったらかしやったし。。。
もっと早めに止めに入ればよかった。。

王子はイオリ坊っちゃんに興味深々やったね。
でも歩きだす位になったら絶対押し倒すから要注意やね。。




★小鉄ママさん★

小鉄くん、かわいかったよ。
ああやって追いかけられても喧嘩にならへん方がいいよ。
うちのは合わない子とはバトルになるから
常に気を張ってないと。。。
また行くときは声かけてみて~。
「管理者だけ表示を許可する」にチェック入れて
コメントくれたら私にしか見れへんようになってるし♪
From:姫&王子家 URL 2010.06.02. Wed 00:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

