プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.05.23 Sun 23:05
「前回」のような無様な姿を見せつけた王子。


もう行けるとわかった途端にグイグイ行く。

それはそれでどうかと思うけど。







あんなにびびってたくせに。笑








行ける!ってわかって自信がついたんやろうなぁ~(^-^)
しかし2匹共、身軽やなぁ~♪
From:えりんこ URL 2010.05.25. Tue 09:20 [Edit]
本当だ~(笑
前回の記事見たら姫ちゃんが
王子くんを気にして行ったり来たりしてるのが微笑ましくて可愛い。
今回の動画では 前から出来てたみたいな
余裕だね~
From:かかびより母 URL 2010.05.25. Tue 10:59 [Edit]
★えりんこ★

行けるってわかったらえらい強気の王子です。
でっかいくせに身軽でっせ!笑



★かかびより母さま★

前回の動画見てもらえました?
王子腰ひけてるでしょ。笑
それが今や余裕ぶっこいてズンズン行きます。
姫と王子の意外な姉弟愛もなかなかのもんです。
From:姫&王子家 URL 2010.05.26. Wed 10:02 [Edit]
ドッグラン
今日は、こんなとこで会うとはびっくり!!10年ぶり?
かなり久しぶりやなぁ!!
一緒に遊んでくれて、ありがとう!!
今小鉄は、爆睡中です。。。。

またブログ拝見させて頂くね。
小鉄のママより。
From:小鉄ママ URL 2010.05.30. Sun 18:27 [Edit]
★小鉄ママさん★

いやいや、ほんと久しぶりでびっくりしたね!
でもうれしかったよー。
また改めてゆっくり絡みたいね。笑。
同じブヒ飼いだし今後ともよろしく!
またランに出没するときは声かけてみてー。
From:姫&王子家 URL 2010.05.31. Mon 14:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

