プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.05.06 Thu 20:47



IMG_4379.jpg


後ろ足 セクスゥィー。




IMG_4380.jpg


腹出し セクスゥィー。 (服の丈、短かない?)




IMG_4381.jpg


寝顔、、、




IMG_4385.jpg


流し眼で セクスゥィー





初めまして。
王子くんと我が家の北杜が似てるなぁ~と、いつも拝見してました。

王子くんの流し目の素晴らしさにコメントしてしまいました。
かなぁりセクシーです(笑)

また寄らせていただきます♪
From:まみ URL 2010.05.09. Sun 21:28 [Edit]
★まみさま★

コメントありがとうございます。
北杜くんと王子似てますね!
ハニーパイドの子を見つけると嬉しくなります♪
またどうぞ覗いてください。
From:姫&王子家 URL 2010.05.10. Mon 14:29 [Edit]
ご無沙汰でしたぁ~汗。

王子くん、セクスゥィ~ですとも・・・笑。
流し眼っていうより、白目むいてるだけかもっ!(爆)
From:パオママ URL 2010.05.10. Mon 18:50 [Edit]
こんにちは~
初めてコメントします!
先日はメールありがとうございました。
教室の募集始めましたのでお知らせを~
っと覗いて見ると。。。
なんと!王子くんのセクシーなこと!!
流し目もかなりのものです。。。
それと 体は色白なのね~
From:かかびより母 URL 2010.05.11. Tue 00:18 [Edit]
★パオママさん★

ご無沙汰してます!ご旅行帰りでお疲れのところ
またまた大変なことになってますが、、
ご無理なさらないでくださいね。
姫はあんまり白目とかむいて寝ないんですが
王子はご覧の有様です。笑




★かかびより母さま★

コメントありがとうございます。
ブログにもコメントさせていただいておりますので
またご確認ください!
よろしくお願いします~。
From:姫&王子家 URL 2010.05.11. Tue 18:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

