プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.05.04 Tue 09:52
G.Wとはいえ特に出かける予定もなく。。

旦那の実家の父がお出かけするらしく、お散歩を頼まれた。

IMG_4374.jpg


黒ラブもどきのリキ。(ゴールデン&シェパードMIX。)


姫と王子も何度か対面はあるけど、お互い覚えているのか。。不明。
彼らにしてみたら、知らんでっかいおっさんなのか。


とりあえず3匹で散歩に出かけます~。


IMG_4342.jpg


姫はリキが気になって、気になって仕方がない様子。
王子は我関せず。


IMG_4339.jpg


途中でご近所ワンコにも会って。。。




目的地は大きな公園。

IMG_4345.jpg



周りに誰もいないことを確認して、姫とリキをフリーにする。
(王子はあやしいので拘留。)


IMG_4366.jpg IMG_4367.jpg
IMG_4368.jpg IMG_4371.jpg


動画ではだいぶ疲れてる姫ですが、
怒らないリキに対して、かなり攻撃的なお姫様です。。




どんなに怒られても
「姫ちゃ~ん
って感じで追いかけまわしてました。。。



結構長い時間散歩して、各々楽しんで。。

IMG_4358.jpg

IMG_4359.jpg

IMG_4360.jpg


疲れてきたので、おうちへ帰りました。

IMG_4353.jpg



またたまには一緒に散歩しよー。







Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

