プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.04.29 Thu 16:23
あんまり固いおもちゃは与えないようにしてますが、

久しぶりにガムを与えてみた。


IMG_4297.jpg


IMG_4298.jpg



まー、おふたりとも無我夢中。


IMG_4304.jpg


しかしこれも、終わりを知らない彼らなので、ほどほどにして取り上げる。





さぁさぁ、天気もいいし、外へ散歩に出かけましょ~。

と、いつもの河原。

IMG_4307.jpg


いつものごとく暴れまわりました。


IMG_4311.jpg


「あ~暑っ。」





今日は河原の住人に会えましたね。

IMG_4316.jpg


王子はくぎ付けでした。。笑

IMG_4315.jpg







帰ってから飼い主、初めての堂島ロール。

IMG_4320.jpg


感想は、、

今って色んなところからロールケーキ出てて、どっかで食べたことあるような感じ。。

でも生クリームあっさりでおいしかったです。



世間はゴールデンウィーク。
我が家はどこかへ出かけるのか。。。?










王子、川の住人を見つけても飛び出さないだけ偉い~我が家の白い方は思い切り(後先考えず)飛び込んで行きますわ.....(-_-;)

堂島ロール、うちも一回だけ食べた事ある~。
確かに、他のロールケーキよりクリームがアッサリしてるやんね♪
(ロールケーキ業界がよくわからない今日この頃...笑)
From:えりんこ URL 2010.04.30. Fri 22:45 [Edit]
我が家の散歩コースでも
あのデッカイ鳥見ますー。
うん、ウチのも釘付けでガン見してます。
近くで見るとホンマデカイので連れ去られるかも
とか、漫画的発想してしまいます。

ロールケーキのブーム長いですよね。
堂島ロール美味しいけど、並んでまで
買うなら近所のケーキ屋のでエエわーって
思いました。
さすがに、スーパーで売ってるスイスロールは
買わんくなりましたけどー。
From:おぼおかん URL 2010.05.01. Sat 12:46 [Edit]
★えりんこ★

問題のパイドガールですね。。笑
飛び込んで行きそうやもんな。

堂島ロールにたどりつくまでに結構色んなところの
ロールケーキ食べたから、こんなもんかーっていう感じ。
いつまで続くんやろうねー。




★おぼおかんさん★

!!スイスロール!!確かに買わない!笑
でもよく小さいころ家ではよく登場してたような。。なつかし。

でっかい鳥にぼっちゃん連れ去られたら。。。
捕まえたはいいが、結構重くて途中落下とかも考えられますね。
おーこわ。


From:姫&王子家 URL 2010.05.01. Sat 13:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

