プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.07.17 Tue 19:08
先日王子にリードを食いちぎられたので新しく革のを買いました。
かろうじて多頭引き用になっている部分は無事だったので
新しいのに繋げてみました。

散歩



いつもの川原へ行く途中。
名前を呼ぶと振り返ってくれました。


振り返り



今日初めてピットブルを2匹連れてる人を見ました。
ゆっくり見たかったのですが、こっちも2匹、あっちも2匹。
ご迷惑になってもいかん、と思い遠巻きに見てました。
茨木にも色んなワンコがいるんだなーと。
かっこいーなーと。

とり


今日も川原は平和でした。


☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ


ピットブルって、あの大きくていかついけど可愛いやつですよね!?
川が近くにあるんですね☆
大和川はいつも散歩してる所が増水してました・・。
散歩中呼んだら、振り返ってくれるのがすんごいうれしいですよね!!
From:ブヒブヒまま URL 2007.07.17. Tue 22:36 [Edit]
おはようございます、リンクちゃんとしますのでもうちょっと待って下さいね。いろいろしてるんですけどね~。烈ママ詳しいから聞いてみますわ。今日は休みです、茨木方面行ってみようかな?!
From:ジョンパパ URL 2007.07.18. Wed 12:12 [Edit]
ブヒブヒママさん

ピットブルはそこそこでかいですけど、ゴールデンとか程でかくはなかったですよ。顔はいかつめでした。
フリスビーとかして遊んでおられたんですが、イメージ的に怖いので遠巻きに見てました。。。



ジョンパパさん
茨木も是非来てくださいよ~。
スペインバー、ドッグラン、色々ありますよ~。
From:姫&王子家 URL 2007.07.18. Wed 19:38 [Edit]
こんにちは♪先日はコメントありがとうございました!
姫ちゃん&王子君、いいコンビですね(*^_^*)
名前を呼んで振り返ってくれるなんて
おりこうですね~。
ところで、ご実家が近所のよしみで(?)
リンクさせていただいてもよろしいですか?
From:おかあはん URL 2007.07.19. Thu 18:12 [Edit]
文太くんのおかあはん。

えー!ほんとですか!是非是非!
嬉しいです♪
うちも早速リンクさせてもらいます!
今後ともよろしくお願いいたします。
From:姫&王子家 URL 2007.07.19. Thu 20:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

