プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.04.07 Wed 22:25
まだ寒かったりもしますが、日中はやっぱりあったかい。


散歩するにはちょうどいい。



姫は結構いらんことをする。

王子にちょっかいをかけては。

IMG_4031.jpg


IMG_4027.jpg

IMG_4028.jpg

たいがいやられる。






それでも懲りずに戦いを挑み、

IMG_4025.jpg

IMG_4032.jpg



やっぱりやられる。


IMG_4037.jpg

IMG_4017.jpg



王子も大変やなぁ。

IMG_4024.jpg

IMG_4029.jpg




ま、楽しそうやねんけどね。

IMG_4035.jpg






先日のお花見に続き、、
家から5分位の距離にあるお花見スポットにて急きょ焼き肉。
ここは普段は近所の人しか歩いてないような散歩コースですが
桜の時期になると提灯も飾られて、警備員も立ってそこそこ賑わう。


IMG_4122.jpg


この日は平日の夜だったので人もほとんどおらず最高。
BBQコンロがないので、家からカセットコンロ持参で。笑。



IMG_4125.jpg IMG_4126.jpg

IMG_4128.jpg IMG_4129.jpg


外で肉はやっぱりうまし。
ちゃんと炭でやりたいけども。。笑



あと2,3日したら桜も終わりっぽいですね。
あと少し、桜の景色を満喫したいと思います。













姫ちゃんより王子くんの方が強いんだ!
意外でした(笑)

近所のお花見スポットで焼肉なんて・・・
すてきですねっ♪

大阪城のBUHI の集まりも楽しそうでしたね☆
From:パオママ URL 2010.04.08. Thu 20:51 [Edit]
★パオママさん★

王子のほうがやっぱり力があります。
姫のしつこいちょっかいにキレると反撃に出ます。
王子からちょっかい出すことはないですからねー。。
やっぱりじゃじゃ馬なお姫様です。。
From:姫&王子家 URL 2010.04.08. Thu 23:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

