プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.04.05 Mon 22:33
4月3日、快晴。
nicoさん@ライチ主催の『2010 大阪花見の陣』に参加させてもらいましたー。



IMG_4076.jpg


この集まりは、nicoさんつながりから来阪される関東のBUHIオーナー様と
みんなで楽しくお花見しましょーという会。
去年にもこの集まりがなされるはずが、新型インフルエンザの影響で中止になり。。
念願かなって今年開催されることとなりました。


いつも見てる有名BUHIブログの方々がお集まり、、とのことなんで。。。
人ごみ、花見シーズンど真ん中のところ大阪城へと向かいました。


なんとか目的地付近へ辿り着き、nicoさんに電話。
遠くで手を振る集団を発見し、集まる輪の中へ。
ベストボジションをキープしてくださったnicoさん。
桜も城もよくみえる最高の場所でした。


幹事のnicoさん@ライチ

IMG_4042.jpg


関東チームの皆さま。

IMG_4046.jpg
IMG_4047.jpg
IMG_4052.jpg
IMG_4075.jpg


関西チームの皆さま。

IMG_4048.jpg
IMG_4050.jpg
IMG_4051.jpg
IMG_4057.jpg
IMG_4058.jpg
IMG_4062.jpg
IMG_4063.jpg
IMG_4064.jpg
IMG_4065.jpg
IMG_4071.jpg
IMG_4084_20100404225805.jpg


我が家のお嬢とお坊ちゃん。

IMG_4078.jpg


※撮れてない方もいると思います、、、すいません!!




いつもブログを見ている「梅ちゃん&松ちゃん」
松ちゃんはカートにずっと丸まっててかわいかったなー。


IMG_4068.jpg




いい天気の中、ブヒブヒまみれて有名ブヒちゃんにも会えて楽しい時間でした。

IMG_4080.jpg



最後にみんなで記念写真を撮りましょー、ということで城近くまで行くことに。
途中になんだか人だかりが。。。

IMG_4096.jpg

よく見てみるとマラソンのQちゃんこと高橋尚子さんでしたー。

IMG_4091.jpg


なんかの撮影してはりました。



人ごみをかき分け、なんとかみんなで記念撮影。

IMG_4097.jpg

タレント犬ばりに知らない観光客にもバンバン写真撮られてました。笑



15時ごろに皆さんとお別れ。


せっかく大阪市内へ出てきたので「PARK」へ寄り道。

IMG_4104.jpg

ビッケさんも眠そうでしたが、、

IMG_4103.jpg

IMG_4110.jpg

我が家のお二人も相当お疲れのようで。


IMG_4112.jpg

我が家のように寝てました。。


IMG_4115.jpg



皆さんからいただいたお土産。

IMG_4117.jpg

わんこ用クッキー。

IMG_4119.jpg IMG_4121.jpg

広島名物もみじまんじゅう。

手ぶらで行ってしまったことを後悔。。。
皆さんほんとにありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。


飼い主大満足の一日でした。




最後に疲れ果てて燃え尽きた姫王子でさようなら~。

IMG_4116.jpg

初コメです
ぽるぱい家のピキ♂です
始めまして??

ホント花見ならぬbuhi見
メッチャおもしろかったですね

大阪城前の集合写真が地味に
背の順(人間が)になてるのが
わが国の義務教育の成果がでてました
爆笑しちゃいました

またこんな楽しい集まりがあり
出会える機会がありましたら
またよろしくお願いします
From:ピキ URL 2010.04.06. Tue 04:39 [Edit]
すごい大量のブヒが集まったんやねぇ~圧巻やったんやろうな... 。
それにしても、PARKでの姫の『眠くてしょぼしょぼ』な顔と姿勢がカワイイっ!!!
From:えりんこ URL 2010.04.06. Tue 10:07 [Edit]
乙でしたぁ~
天気に恵まれた最高の花見の宴でしたね~
酔い酔いの中、楽しくブヒまみれさせてもらいました!

ブログにも遊びに来ていただきありがとうございます。
同じ多頭飼い同士、距離は離れてますが仲良くしましょ!

東京から近いような遠いような、、また大阪遠征したいと思います。
その時は宜しくです。
あと勝手にリンクさせてもらいましたぁ~
From:梅松父 URL 2010.04.06. Tue 10:10 [Edit]
楽しかったですね。
初コメです。
権の写真掲載ありがとうございます。

ブログ拝見させてもらいました。
川での遊びハラハラドキドキで結構刺激的な遊びですね(笑)

多頭飼いは永遠の憧れです。

また会える事を期待して先ずはお礼まで。
From:権ママです。 URL 2010.04.06. Tue 13:54 [Edit]
最高の天気と場所にVIPなBUHIたち・・・
ほんとに行きたかった(涙)旦那に「OREOだけ連れて行ったら良かったのに!」と言われました(汗)
来年も開催して欲しいですね!
また詳しく話し聞かせてくださいね!

姫ちゃんも王子くんもホントに疲れてますね(笑)
PARKで寝ちゃってるのがわらけます(笑)
From:オレたま URL 2010.04.06. Tue 15:15 [Edit]
お花見ブヒまみれでうらやまし~!!
そんなにいっぱい居たら注目の的だったでしょうね

姫ちゃん『もう動けへん』ってほんまにそんな感じで笑ける~♪
From:なりたま URL 2010.04.06. Tue 15:39 [Edit]
★ぽるぱい家さま★

場所取りからからあげまで有難うございました。
最高のロケーションでめちゃ楽しかったです。
集合写真は、、、言われてから気づきました。
ほんまや!笑!
同じ大阪在中なんでまた是非遊びましょう!



★えりんこ★

すんごい人やったけど、お花見してる場所はほどほどで
すごいよかった!
集合写真撮るときはタレントばりに囲まれてたけどね。笑。
PARKでは疲れすぎてテンション低めの姫王子でした。。



★梅松父さま★

こちらこそありがとうございます!
コメントいただけるなんて光栄だなぁ~笑。
しかもリンクまで!
多頭飼いの大先輩として是非仲良くしてください。
またお会いできるのを楽しみにしています!!



★権ママさん★

こちらこそお世話になりました!
楽しかったです!
川遊び、、なかなかスリリングですよね。。笑。
結局のところ、落ちてるのでスリルどころではないのですが。。
また是非お会いできるのを楽しみにしています!




★オレたまさん★

残念でしたが、、、また会ったときに私の土産話でも。。笑。
姫王子は花見なんてどーでもよかったかもしれんが、、
でも色んな人にかわいがってもらって満喫してたかも?
PARKでは撃沈でした。。



★なりたまさん★

お花見は確かに目立つ集団だったと思います!
カートを最近買ったんですが、こういう時とても役立った!
姫の動けへん、、スタイル、ほんと物語ってました。笑



From:姫&王子家 URL 2010.04.06. Tue 18:09 [Edit]
土曜日はお世話になりました!
あまりお話出来ませんでしたが、次お逢いした時は宜しくお願い致します!
ゴルゴ13と十一を男前に載せて頂き感謝感謝です♪
From:ゴルゴ十一はは URL 2010.04.07. Wed 10:48 [Edit]
お初のコメントです!
何度もオフ会でお会いしているのにも関わらず、ゆっくりお話できずいつも残念に思っていた私...。
『花見の陣』ではお話できてうれしかったです!!
ブログはいつも楽しく拝見させて頂いてます!!(読み逃げでごめんなさいです!)
フレキシリード技すばらしい!!
こちらは守口に住んでいるので、ご近所ですね!!
これからも仲良くして下さい!!

私たちも何もお手伝い出来ずで、お恥ずかしい...。
From:ダノン&ビオ母 URL 2010.04.07. Wed 15:23 [Edit]
★ゴルゴ十一ははさま★

こちらこそあまりお話できなくて残念でしたが、
ほんとムッキムキのゴルゴ&十一コンビ圧巻でした!
またお会いしたときにはじっくり絡ませてもらおう!笑
ありがとうございました!




★ダノン&ビオ母さま★

こちらこそお会いできてうれしかったです~!
多頭飼いの方は妙に親近感があるので。。笑
リードの距離感は体で覚えたんでしょうね。
何度もぐぇ!ってなりましたから。。
どうぞこれからも仲良くしてください!
ありがとうございました。
From:姫&王子家 URL 2010.04.07. Wed 18:54 [Edit]
こちらこそ遅ればせながら(^▽^;)
花見お疲れ様でした~!何度かお会いするもゆっくりお話したことがありませんよね~
次回は是非☆
集合写真面白かったですよね~
全然知らない人がよってたかって(笑)

最後の方の写真の姫ちゃん&王子くん、完全に疲れきってますね(笑)
From:ぐりこ&yhuko URL 2010.04.07. Wed 22:17 [Edit]
★ぐりこ&yhukoさま★

今度お会いしたときはゆっくり絡んでください。
集合写真、私も撮るのに必死でしたが、ふと後ろ振り返ったら
えらい人だかりで笑えました。
PARKに行ったらいつも暴れてる2匹ですが
この日はほとんど動きませんでした。笑
From:姫&王子家 URL 2010.04.07. Wed 22:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

