プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.03.26 Fri 13:40


飼い主はロングリードを手に立ってるだけで。

飼い主を軸にグルグルと駆け回る。





ロングリードの最長距離を熟知してるのか、

彼らや私たちが、引っ張られて「ぐぇ!」とならないように

伸びきる前に方向転換する。



彼らは相当な運動量。

人間は立ってるだけの散歩なのでした。


始めまして!ひろばからお邪魔しました。
姫の愛嬌のある顔と、王子のおバカっぷりに夢中になって
気が付けば一年前までさかのぼって読んでました!笑
お気に入りに登録さしてもらいました。
更新楽しみにしてます!

またどこかで会えるといいね~!
From:LittleGang URL 2010.03.26. Fri 13:51 [Edit]
......いいなぁ~楽に楽しそう(笑)。
ちゃんとリードの距離わかってるんやろうなぁ。
ある種、ステキっす!!!
From:えりんこ URL 2010.03.26. Fri 22:13 [Edit]
★LittleGangさん★

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
姫は愛嬌があるとよく言われます。笑
目が小さいからかなー。笑
こんなブログですがどうぞよろしくお願いします。
LittleGangさんのところも多頭飼いなんですね!
またどこかで会えそうな気がします。
その時は仲良くしてください~。



★えりんこ★

リードの距離わかるまでに何度も「おえ!」って
なってるからね。。もうええかげん学習したんやろうね~。

From:姫&王子家 URL 2010.03.27. Sat 17:25 [Edit]
実に楽な散歩ですねっ(爆)
葵はスケボーか走る大型犬しか追いかけないし(汗)
散歩は長距離歩くしか・・・^^;

姫ちゃんと王子くんに手ほどきしてほしいです(笑)
From:パオママ URL 2010.03.28. Sun 23:13 [Edit]
ほんと楽ちんな散歩です。笑
ちょっと今日はしんどいなーってときはロングリードで土手に行けばOK。笑
うちは外では2匹同じテンションで遊んでくれるので助かってます。
From:姫&王子家 URL 2010.03.29. Mon 21:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

