プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.03.14 Sun 17:12
今日は天気もいいのでいつもより早めに散歩に出かけた。

日差しは暖かく、ジャンパーはいらない。


いつもの河原で遊ぶ。


飛び石を渡れば向こう岸へ行けるので行こうとするも。。。





びびってなかなか来れません。

姫は小さい体でぴょんぴょん飛んできます。



なんとか声援を送り続けるとやっと飛び越えて来ましたが。。。





途中の飛び石の間隔が広くなってるところから恐怖心が芽生えて。。。
腰が引けてます。。笑


姫ねーちゃんは弟を心配して戻ったりして。。。うーん、姉弟愛








がしかし! これが仇となって、姫、滑落しました。。。

後ろ足が着地しきれずドボン。。這いあがれず焦ってました。。。


慌てて引き揚げましたがもちろん姫はびちゃびちゃに。。。



かといって、姫はたいして気にせずにその後もピョンピョン飛び越えてたので大丈夫です。


IMG_3940.jpg

「びっくりしたけど楽しかったわーん。」



なんとかみんなで向こう岸へ渡って。。。


IMG_3944.jpg


いつもようにはじけておりました。


IMG_3949.jpg


青春ですなぁ。

IMG_3952.jpg


楽しそうでなによりやけど、帰ってソッコーお風呂ですよ。



IMG_3957.jpg

「なぬ!」


帰りもビビりの王子をなぐさめながら向こう岸へ戻りましたとさ。



それではみなさん、さよなら、さよなら、さよならっ!












王子LOVE。
そして王子を励まし、自分が滑落してしまう姫LOVE。
会社で爆笑!
早く対面したいです♪
From:りょう URL 2010.03.15. Mon 14:16 [Edit]
姫、身軽~!!!王子のビビリっぷりが激カワイイ~♡
姫も王子も離れすぎずに賢いなぁ~。楽しそうな散歩だなぁ~

姫は怪我とかなかったかな?大丈夫やった?
From:えりんこ URL 2010.03.15. Mon 20:39 [Edit]
笑っちゃいました♪
ビビリの王子くん(あはっはぁ~!)
でもかわぃぃ~~~(笑)
それにひきかえ姫ちゃんの軽い身のこなし!!
さっすがぁ~姫ちゃん(爆)

パオもまだ4本足の頃、川の深みにはまり
必死だったことを懐かしく思い出しました☆

青春いいですねぇ~♪
姉弟愛も、すっばらしいぃ~~~(爆笑)
From:パオママ URL 2010.03.16. Tue 00:12 [Edit]
★りょうさん★

王子かわいいやろ。
そしてガンガン行くくせにツメが甘くて滑落する姫も。笑。
仕事中閲覧禁止!笑
動画のボリュームは最小限にしてみてね!笑





★えりんこ★

王子のビビりすぎな姿勢はほんと笑える。。
姫は怪我してないから大丈夫!
下半身が水中に沈んだだけです。。
心配ありがとう!!





★パオママさん★

姫すごい身軽でしょ~。
ビビりまくる王子を心配して引き返す姫の愛も
確認できてほほえましいです。
水中に下半身沈んだときはかなり焦りましたが。。汗
From:姫&王子家 URL 2010.03.16. Tue 00:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

