プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.03.11 Thu 00:39
最近雨続きで、洗濯もできないし、散歩もあんまり行けないし。

IMG_3925.jpg


飼い主は各々確定申告も無事終わってなんだか一段落。
(旦那さんはまだまだ忙しいですけども。)



雨の中、かっぱ着せてダッシュで散歩出てみるも、姫は拒否ってすぐ帰ろうとしたり。
やっぱ雨はいやなんだねー。





とある日常。

IMG_3883.jpg

姫の指の間をきれいにフキフキ。舐めて赤くなってきてたので。

IMG_3884.jpg

姫はなにかと手がかかります。

IMG_3885.jpg


うっとり顔の姫と、その様子を遠巻きに見ている王子。




最近お出かけは特になくてネタもない。

けど今日は久々にコストコに買い物に行ってきて沢山買ってきました。
肉とかポテチの大袋は定番で絶対買いますが、今日は普段買わないものも挑戦。



IMG_3937.jpg

とりあえずダウニー。
私は青いキャップのダウニーが好きですが、今日はピンクが安かったので買い。



IMG_3927.jpg

バニラ味の豆乳。
書き込みで評判よさそうだったので買ってみた。
うすーいバニラアイスのよう。飲みやすい。



IMG_3930.jpg

スパム。6缶セット。
こんなにいらんやろー、、と思いつつ。
暖かくなったらピクニックしたいのでスパムむすび作ろうと思います。



IMG_3931.jpg

チーズ、パルジャミーノ。
試食したらおいしかったのでパスタやサラダにガンガン使う予定。




IMG_3929.jpg

ポップコーンのもと。。
これもノリで買ってみた。フライパンで地味にポンポン作ってみよう。。。。



他にもプルコギビーフとかルイボスティーとか
健康フードからジャンクフードまでモリモリ買って帰りました。


正月にアウトレットで買ったアウトドア用の椅子とテーブルのセットが
コストコでさらに安く売ってたー。
まだ使ってないのにー!なめとんかー。


はー、早く暖かくなってこのアウトドアセットを使いたいです。



IMG_3932.jpg



ね、ぼっちゃん。おじょうちゃん。




お久しぶりです☆
久々のアップですねっ!(笑)
姫ちゃんも指の間舐めるんだ(汗)
パオもです!なんせきれい好きなもんで?(爆)

コストコで買いすぎちゃいますか?!
二人+おじょうちゃん&ぼっちゃんなのに・・・(笑)
From:パオママ URL 2010.03.11. Thu 12:33 [Edit]
★パオママさん★
ブログ久しぶりです。ネタがなくて。。。
姫は人がいなければ舐めまくりですよ!
なので留守番のときはエリカラ必須です。。

コストコは行くとかなり買ってしまいます。。
家の冷凍庫はパンパンです。。
必要以上の量ですがなんとか消費してます。笑
From:姫&王子家 URL 2010.03.12. Fri 07:52 [Edit]
私も10日にコストコ行ったんです!一日違いでしたねぇ~
初コストコでドキドキワクワク楽しんできました^^
私もダウニーとプルコギビーフ買いましたよ(笑)

アウトドアいいですね!今年は無理かな?^^;
From:オレたま URL 2010.03.12. Fri 21:27 [Edit]
★オレたまさん★
コストコ行ったんや!プルコギおいしいよね!
行ったら必ず買ってるかな。。4回位に分けて冷凍してる。
冷凍庫はパンパンですわ。。。
アウトドアーはオレたま家は今年は厳しそうやね。。
4~5月あたりは一番忙しそうやもんね。。
From:姫&王子家 URL 2010.03.13. Sat 15:12 [Edit]
ホント、雨ばっかですよねー。。。
『これいつ履いたパンツー?』って感じで
洗濯機周りがエグイ。。。
やっと、昨日とか洗えて一安心。

コストコってやっぱ素敵スーパーなんですねー。
会員ならなアカンのでしょ??
そんなに行くのかって思うと、なかなか
コストコデビュー出来ません!
今度、BBQ一緒に出来る時はその噂の
プルコギ持って来て下さいー!!
スパムおにぎりもっっ☆☆
From:おぼおかん URL 2010.03.13. Sat 15:54 [Edit]
★おぼおかんさん★
コストコ楽しいですよ!月1行ければ行ってますので
元は取れてるんかな。。
もし行ってみたいとあれば、会員カード1枚で4名まで入れますので是非ご一緒に。
BBQには特にもってこいなコストコフーズ。。
プルコギ、スパムおにぎり持参しまっす★
From:姫&王子家 URL 2010.03.13. Sat 17:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

