プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.02.22 Mon 19:07
日曜日、天気もよくて旦那も仕事が休みだったので久しぶりにゆっくり。


とりあえず近所の公園へ散歩に出かけた。




最初は遊具は2匹とも駆け上がってたけど、何回か上るうちに疲れてきたらしく。。
姫落ちかけ。。。
でもどっちも滑り台降りるのは平気みたい。





最後の王子の開脚がかわいい。。。



朝からハードな散歩をこなして、先日念願かなってやっと手に入れたカートの試乗に出かけてみた。


IMG_3909.jpg


ま、予想はしてたけどハコノリ状態。。


IMG_3911.jpg


伊丹の空港で飛行機なんか眺めつつ。。


IMG_3913.jpg


しばらくしたらカートにも慣れた感じになってきました。



この日はうろうろして、途中で「花&ひらめ家」も出かけていたみたいで
途中合流してお茶して(花&ひらめはおうちで留守番)帰りました。


久しぶりにお出かけした感じで楽しかったです。
もうだいぶ暖かくなってきたので春が待ち遠しい。




昨日はありがとー!姫&王子やっぱカワイイわ~(^-^)
カート、ちゃんと乗ってるや~ん。ハコノリでも大丈夫そうやし(笑)
スカジャン、大事にしまっす☆
From:えりんこ URL 2010.02.23. Tue 11:41 [Edit]
姫ちゃんも王子くんもスベリ台すべれるんですね!
うちの2BUHIは前に旦那がすべらせようとしたら必死な顔&姿勢で拒否ってましたよ(笑)

カート買ったんですね~!!お揃いですね♪
ハコ乗りでもちゃんと乗ってくれてヨカッタですね!
うちなんて何回か飛び降りて首吊り状態になってましたよ(爆)
From:オレたま URL 2010.02.23. Tue 22:51 [Edit]
★えりんこ★

ほんとスカジャン丁度でよかった!
王子パツパツやったしね。。
次回4匹集合できるなら(?)お揃いで集まりましょー!
あ、花ちゃんはヌードで。笑




★オレたまさん★

カート買いましたよ!
楽天ポイント10倍というのに惹かれて。。笑
そんなに使うわけではないけど
いざというときに役立つでしょうしね!
姫も首つりになってたよ。。。慣れるまで仕方ない。。

滑り台は姫も王子も変にテンション高かったから
怖くなかったみたい。。
From:姫&王子家 URL 2010.02.24. Wed 16:19 [Edit]
ご無沙汰でしたぁ~☆
やっと帰ってきました(笑)
食べすぎ&のんびりしすぎで太りました(ワタクシが・・・笑)

滑り台すごい!!
葵もすべりますが、王子くんほどすごくはないです(笑)
ホント!最後の開脚、かわぃぃ~☆

カート購入されたんですねっ♪
なんか狭そうですが?気のせいかな?(爆)
From:パオママ URL 2010.02.26. Fri 16:24 [Edit]
★パオママさん★

おかえりなさい!のんびりリフレッシュされましたか!
いいなぁ。。
滑り台はテンション高かったせいか、駆け上ってましたよ。
カートは上のふたみたいなのを閉めてるせいもあって狭く
見えますが大丈夫です!
ま、2匹が重なりあったりしててまだまだ慣れてないですけど。。
From:姫&王子家 URL 2010.02.26. Fri 16:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

