プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.02.17 Wed 22:27
これといってネタもありませんが、
最近行ったグルメレポートでも。。

以前から気になってて行きたかったけど、
なかなか行く機会がなかった塩天丼のお店。
何故ならここは、平日のお昼間しか営業していないのです。

この日、たまたま旦那が平日に家で仕事することになったので
お昼に行くことになりました。


高槻にある「平右衛門」というお店です。


メニューも天丼と天とじ丼のみ。

私は天丼を注文。

IMG_3855.jpg

写真では広がったえのきの天ぷらしか見えませんが
下には海老やらまいたけやら色んな具材の天ぷらが!



旦那は天とじ丼を注文。

IMG_3859.jpg


どちらも天ぷらには塩がかかっているのでそのままいただきます。
足りなければタレをかけることも。

注文が入ってから揚げられるのでアツアツのサクサクで
塩加減もほどよい感じ。


営業時間がAM11:00~14:30のみで、定休日は日祝とのこと。
平日働いてる人はなかなか行くことはできませんが。。。。
場所もかなり辺鄙なところではありますが
知る人ぞ知るところなのか、次から次へとお客さんも来られてました。


おいしかったし値段もお手頃なのでまた是非行きたいお店となりました。






ま、そんなグルメレポートどうでもいい姫王子ですが。。
相変わらずおうちではまったりしております。


かまくら型ベッドの上に乗っかって形もへったくれもなくなったベッド。。。

IMG_3865.jpg


王子のハニーパイド模様の好きなところ。


IMG_3867.jpg


このキレーなまんまるの形した模様が好きです。
旦那が「ぽたぽた焼き(せんべい)」と呼んでおります。



姫にはなんの模様もありませんが、、

IMG_3872.jpg


この毛のないキレーなつんつるてんのお腹と。

IMG_3874.jpg



真っ白なまつげが好きです。


IMG_3879.jpg



そんな他愛もない日々を過ごしております。






Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

