プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2007.07.15 Sun 23:38
今日はよく拝見しているジョンパパさんのブログで紹介されている箕面のカフェ、「Cafe Three Dog'sあんぽんたん」へ行ってきました。

いつもの姫&王子にプラス、今日は旦那の実家にいるゴールデンとシェパードのMIXの
「リキ」を連れて。

リキ


ゴールデンとシェパードのMIXなのに黒ラブ似。
私が犬が大好きになったのはこのリキがきっかけでした。
怖がりですが優しいリキです。

リキはおとなしくしてくれたんですが、やはりおチビ二人はソワソワ、キャーキャー。。。

びっくり


繋いでいたリードもいつの間にか王子に食いちぎられてるし。。
なにしてくれてんねん。


それに引き換え、お店の看板犬の蘭ちゃんはおとなしくておりこうさん。
蘭ちゃん



リキはシェパードの血を継いでいるにも関わらず、あまり身近にシェパードを見ることもなかったのですが、今日は後から続々とシェパさん達が登場。中にはドーベルマンも。。

圧巻なワン様たちが増えるにしたがって、姫と王子のあほあほっぷりが右肩上がりになってきたので、ひとまず退散させていただくことに。。


3ばか


おばかな二人と呆れてるリキ。
王子、噛んでるし。



茨木に戻って日が少し落ちてから、「ワイルドガーデンぷらすわん」というドッグランへ。
こちらへ来るのは2回目。
以前行ったとき、王子はまだ小さくて、ランデビューできなく、私にずっと抱かれていました。
しかし今日は王子が姫よりもぶっとばしていました。

ドッグラン1


ボールを横取りしたり、大きなアフガンさんを追いかけたり。。
飼い主はヒヤヒヤですよ。

ドッグラン2


姫は途中、ボステリ2匹に襲われたりもしました。
ちょっとびっくり。でも無事ですよ。
でもスタミナ切れで尋常じゃない呼吸になってきたので
強制的に休憩させられていました。

リキも大ハッスル。(写真撮れなかった。。)
最後の方は、ほんまもんの黒ラブを追い掛け回していました。
黒ラブさんの飼い主さんはリキを黒ラブと今でも思っているはず。。
暗かったので、ばれてなかったようです。しめしめ。


王子が意外とバテずに、上手に遊んでました。
むっちり王子が、俊敏な動きをして飼い主はびっくりですよ。

ドッグラン3


「おまえは小さい方の水飲めよ」
そう聞こえてきそうですね。


今日はいっぱい遊んだねー。おつかれさま。




今日あんぽんたんへ行かれたみたいですね。あそこは単なるカフェじゃなくコミュニケーションの場となっていますのでいろんなワンコがきますよね。小型犬も、大型犬も。一番大きい犬種グレートデンまで来ますよ~。次回は必ず時間作って会いますので。それとここのサイト、リンクさせてもらっていいですか??今日あんぽんたん、烈ママから姫&王子君の画像を頂いたので僕のブログに画像掲載させてもらっていいですか?
From:ジョンパパ URL 2007.07.15. Sun 23:58 [Edit]
ジョンパパさん

わぉ!嬉しいです!ありがとうございます。私もリンクさせていただきます。画像も載せてください♪

まだまだ新参者ですがよろしくお願いいたします。
From:姫&王子家 URL 2007.07.16. Mon 00:20 [Edit]
めーっチャ、楽しい1日でしたね☆
昨日は涼しかったからラン日和でしたね(〟〟)
姫ちゃん紐を噛み千切るとはなかなかの癖者ですね・・・。笑
あっ、ライフジャケットなんですけど
ココhttp://www.rakuten.co.jp/utopia/106553/111605/1841843/#1416206
にあります。Mサイズ残り2個ってなってました!!
でも、しっかり測って失敗の無い様に(〝〝)`
From:ブヒブヒまま URL 2007.07.16. Mon 08:47 [Edit]
こんばんわ、僕のブログはヤフーですが姫&王子家さんのブログをあらゆる方法をしてもリンク出来ないんですが何か方法わかりますか?
From:ジョンパパ URL 2007.07.16. Mon 23:40 [Edit]
コメントありがとうございます、次回は会いましょうね、リンクができましぇ~ん。。FC2ですか??
From:ジョンパパ URL 2007.07.17. Tue 00:18 [Edit]
ジョンパパさん

こちらのブログはFC2ですよ。
ヤフーでのリンクの仕方はわかりません。。。なんでやろー。。
From:姫&王子家 URL 2007.07.17. Tue 07:45 [Edit]
ブヒブヒママさん

ライフジャケットありがとうございます。背中に持つところなさそうですねぇ^^;
ちょっと検討します。。。。

実際使ったらまた日記にUPしてくださいね♪

From:姫&王子家 URL 2007.07.17. Tue 20:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

