プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.02.04 Thu 11:45
2月3日、節分の日 



姫が4歳になりました~


去年は何もしてなかったから今年は。。。

IMG_3833.jpg


「LOVINA」のケーキでお祝い。
先月の王子の誕生日も兼ねて。(せこい)


IMG_3839.jpg





王子の目の周りのグラデーションがかってるところとか、姫の目の小ささとか!

IMG_3800.jpg  IMG_3802.jpg

結構こまかく再現されてました!






IMG_3807.jpg

ま、そんなんどうでもいい彼らは。。



IMG_3827.jpg


微妙な距離感・・・・ 無表情・・・・


IMG_3828.jpg


IMG_3831.jpg


そら、待てさせられて不機嫌になるわな。
はよ食べようか。


というわけで。




だだーん。

IMG_3840.jpg  IMG_3841.jpg


いきなり半分ずつは多いから王子側を半分ずつね。




はい、どーぞ 

IMG_3843.jpg


って、やっぱり姫は最初は警戒して食べず。。。


IMG_3844.jpg


でも一口食べたらおいしかったみたいでがっついてました~



誕生日おめでとう 


やんちゃなのも元気あってこそですもんね。

これからもよろしく。




Happy Birthday♪
姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
王子くんも再度、オメデト☆

美味しそうなステキでかわぃぃケーキ♪
うちも次のとき、頼んでみよっ!っと☆

無表情の顔・・・笑えます(爆)
食いつき悪しの顔も・・・
思わずふきだしました!ガハハ・・・

これからもますます元気でネッ(笑)
From:パオママ URL 2010.02.04. Thu 16:34 [Edit]
おめでとう~~☆☆
いつ見ても、LOVINAのケーキって可愛いですよね。
我が家も今年こそ~って毎年思うんですけど財布の紐が
全然開きません。。。ギチギチに閉めてますんで。

うん、ホントやるせない姫ちゃんの表情がたまりません!
でも、がっつく訳でも無いんですよねー。
ギャップ萌えってヤツか。

いつまでも、パワフル姫ちゃん健在で居てね~♪
From:おぼおかん URL 2010.02.04. Thu 18:58 [Edit]
おめでとーーーーー!(姫の表情は微妙やけど。笑)
すごいなぁ~このケーキ。カワイイっ!!
......お高いのでは.....?
もうちょい姫、喜べよー!(笑)
From:えりんこ URL 2010.02.04. Thu 21:23 [Edit]
姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキの姫ちゃん&王子くん良く似てますね!
半分にするにはどうしてもそんな感じになりますよね!
うちも無残な姿になってましたよ(笑)
姫ちゃんも王子くんも誕生日とは思えない無表情な感じが最高です(爆)

これからも元気でイケイケな姫ちゃんでいてね~♪
From:オレたま URL 2010.02.04. Thu 21:57 [Edit]
姫ちゃ~んお誕生日おめでとぉ~ヽ(^。^)ノ
遅れましたが、王子もおめでとぉ~ヽ(^。^)ノ

ケーキ凄いですねぇ~ そっくり!!
こんな素敵なケーキを用意してもらえる王子&姫は
とっても幸せワンコですね(^_-)-☆

来年のDのB・Dの時まねっこしてるかも・・・(^_^;)
From:Dママ URL 2010.02.05. Fri 00:21 [Edit]
★パオママさん★

ありがとうございます。
パオちゃん、みゅうみゅうちゃんのように長生きしてもらわないと。
食いつきは悪かったですが、食べだしたらおいしかったみたいで
がっついてました!
是非3匹乗ったケーキ頼んでください!




★おぼおかんさん★

ありがとうございます~。
ここのケーキはいつか頼みたいと思ってて、(高いですが)
去年なーんもしなかったので、罪滅ぼしに。。
でも、すごくかわいくておいそうに食べてたので満足です!
今年もハイパーギャルで行きます。



★えりんこ★

姫の表情、、、相変わらずやるせないわ。。笑
そうです、結構ええ値段しますのよ、このケーキ。
ま、2匹まとめてやしたまにはいっかー。笑



★オレたまさん★

ケーキの切り方は躊躇しますね。。
顔面まっぷたつよりはマシかなと思ったんですが、、
ま、一瞬で胃の中に入っていったのでいいか。
今年もイケイケ健在です。



★Dママさん★

ありがとうございます。D君もこないだお誕生日やったんですね!
いっぱいお祝いしてもらってるじゃないですかー!
ここのケーキかわいいですよね。いつか頼もうと思って
やっと頼めました。笑
是非来年はD君にも♪
From:姫&王子家 URL 2010.02.05. Fri 17:33 [Edit]
遅くなりましたが、姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ケーキを前によだれもたらさず待ってるなんてエライですね☆
そのケーキ、可愛いですね!
我家も今度注文してみたいと思います。
From:GOLD KID URL 2010.02.08. Mon 12:48 [Edit]
姫ちゃんおめでと~♪
ハイパー姫姉さん!
お誕生日おめでとう☆

新年会ではれおんくんといいコンビで遊んでくれて
ありがとう~♪
動画めっちゃ笑いました(爆)

れおんくんと対等に遊べる体力の持ち主は
姫姉さんと葵ちゃんくらいなもんで・・・

これからもずっと元気で遊んでネ~☆
れおんくんにはうらやましぃケーキです(笑)
From:れおんまま URL 2010.02.08. Mon 14:05 [Edit]
遅ればせながら・・・(汗)
姫ちゃんおたんじょうびおめでと~!!
ロビナさんのケーキ似てますねぇ
unicoは真っ黒だったから似てるかどうか微妙でしたけど

そんなんどうでもいい王子君を冷ややかに見つめる姫さま・・・
対照的すぎて笑いました~
From:なりたま URL 2010.02.08. Mon 15:36 [Edit]
★GOLD KIDさん★

ありがとうございます!
うちのは食べ物目の前にしてもあんまりヨダレ垂らしたりは
ないんですよー。
ケーキ是非4匹乗っかってるのを!
(少しお高めになりますが。。笑)



★れおんままさん★

新年会はほんといいコンビでしたね!
ひたすら2匹で走り回ってましたもんね。。
れおんくん、おやつを目の前に待て!するときの
プルプル震えてるのがかわいかったです!笑
また是非はちゃめちゃコンビで遊びましょう★




★なりたまさん★

あ、unicoちゃんもロビナのケーキ頼まはったことあるんですね。
確かにブリンドルちゃんは難しいかもしれませんね。。
なんか写真は2匹ともうざいみたいです。。。
もう「待て!」なんて言われた日にゃー、あの表情ですよ。。笑
From:姫&王子家 URL 2010.02.08. Mon 18:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

