プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.02.01 Mon 23:05
パオママさんから新年会をするので来ませんかというお誘いを受け、行ってきました。


今回は旦那が仕事なので私一人で2匹はきびしいので姫だけを連れて参加。
王子は家で仕事する旦那とお留守番。。。


今回、実家に寄ってからの参加ということで「文太くん」のところが一緒に乗せて行ってくれるというので
ご厚意に甘えることに!
(これがのちにご迷惑かけることになる。。。。)


場所は京都の京北町にある「ハルミオ」という新しくできたお店。

今日のメンバー

IMG_3747.jpg IMG_3749.jpg
IMG_3774.jpg IMG_3761.jpg
IMG_3787.jpg IMG_3739.jpg IMG_3744.jpg IMG_3751.jpg
IMG_3758.jpg IMG_3760.jpg
IMG_3756.jpg IMG_3757.jpg


で、我が家の問題児 

IMG_3781.jpg



総勢14匹のワンコが集まりましたー。

飼い主たちはランチをいただき、しばし談笑。
その後、室内のランへ移動しました。
(この日はあいにく雨だったので屋外のランは利用せず。)



IMG_3767.jpg


室内はいいんだけど、シッコ&ウンコの世話で飼い主は走り回ってました。。。

IMG_3771.jpg



この日は色んな子にヤカラっぷりを発揮した姫。。

IMG_3772.jpg

リンダちゃんに喧嘩売ったり。。



同じテンションで遊べてる?と思ってたunicoちゃんですら、、

IMG_3776.jpg

姫のしつこさにうんざりしたり。。。

IMG_3777.jpg




いつも元気に走り回ってる葵ちゃんも、オレオ&ゼノンの猛烈アプローチに。。

IMG_3782.jpg

パオママさんのもとへ逃げ込んでいた。。。



みゅうみゅうちゃんはいつでも地蔵と化し。

IMG_3784.jpg

同じ場所から動くことはなかった。。。

IMG_3785.jpg

もう、ナイスキャラ。




そして、後半の姫のお相手となったのがレオンくん。

レオンくんと姫の攻防戦。
姫のフェイントのかけ方がすごい。。。




ひたすら逃げ回ってました。。



姫、フリスビーで前見えてないけど、横目で敵の動きをチェック。笑



姫に負けず、グイグイ行っちゃうレオンくん。

IMG_3788.jpg

2匹でグルグル回りまくって怖かったよ。。

IMG_3791.jpg


そんなこんなでわちゃわちゃして、休憩タイム(飼い主たちの)
ケーキとドリンクでまったり談笑して。。

いい時間になってきたので解散となりました。

いやー、姫さん一番暴れてましたね。。
なんなんだろうか、あの性格は。


でもおもしろかったー。



遊んでいただいた皆様どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。



なんの瞬間かわかりませんが、後ろ足が変な方向向いちゃってるこてっちゃんで〆。

IMG_3769.jpg




ありがとうございました♪
姫ちゃんのパワーに改めて度肝ぬかれました(笑)
あれだけ強いと、あっぱれです(爆)
へこたれの葵に爪の垢でも煎じて飲ませたいです(苦笑)
あんなにへこんだのは初めてでしたが・・・汗

動画を見て、またまた笑っちゃいました☆

楽しかったです♪
また笑わせてくださいなっ!ギャル曽根姫さまぁ~(爆)
From:パオママ URL 2010.02.01. Mon 23:38 [Edit]
お疲れ様で、ありがとうございました。
お世話になりました。
姫ちゃんのキズは大丈夫でしたか?
姫ママさんの帰りも大変だったんですね。けっこうなくねくね道ですもんね。

それにしても、せっかく姫ちゃんとレオン君がフリスビー争奪戦を楽しんでたのに、なぜかのリンダ乱入で流血バトルになってしまって...。ごめんなさいね。やっぱり遊びなれてないのかなぁ。
これに懲りず又遊んでやってくださいね。

それにしても姫ちゃんのディフェンスは完璧ですね(笑)
動画を見て又笑ってしまった。

姫ちゃんお誕生日おめでとう!
From:リンダの家族 URL 2010.02.02. Tue 00:53 [Edit]
日曜日はありがとうございました。

ほんとに姫ちゃんのスピード、キリッキリッ と
動くさまは憧れますね~ でもあんだけ強い
姫ちゃんも ナデナデして~と人懐っこく、とっても
可愛いですね。 いつかミルクとも暴れてくれる
ことを期待して・・

また遊んでくださいね。
From:ミルクパパママ URL 2010.02.02. Tue 00:55 [Edit]
日曜日はギャル曽根姫ちゃんに会えて嬉しかったで~す
噂に違わず強い姫ちゃんに感動しました
unicoは懲りないヤツなのでまた遊んでくださいね~♪

しかし、あの山道
ホントに辛いですよね・・・
私帰り道はシート倒して寝てましたもん
今度は街で会いましょう!
From:なりたま URL 2010.02.02. Tue 13:31 [Edit]
日曜日はお疲れさまでした~!
そして、こちらこそあの山道をいつものようにすっ飛ばして
ほんとすいませんでした m(__)m

ギャル曽根ちゃん・・・
ええ味だしてましたねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
文太には意外と(?)見て見ぬふりでしたが(笑)
また遊んでやってください~!
ご実家に帰られるときは一緒に大原野神社行きましょう!!
From:おかあはん URL 2010.02.02. Tue 18:16 [Edit]
Re: ありがとうございました♪
★パオママさん★

こちらこそお誘いいただきましてありがとうございました。
楽しかったです~♪
姫って改めてすごキャラなんやな、、と痛感しました。。
ちょっと気が強すぎるのでそこは改善していかないと、、、
次は葵ちゃんとももっと遊べたらいいなー。





★リンダファミリーさま★

こちらこそ姫がやからでご迷惑おかけしました。
傷は全然大丈夫ですので気になさらないでください!
多分耳がちぎれたって凹む姫ではありませんよ。。
リンダちゃんも楽しめてたかな?
でもみんなと走り回っててイキイキしてたように
お見受けしたので、またこれから沢山遊んでください!
美山も夏場は遊びに行ったりするのでそのときは
そちらにも遊びに行かせてください~。



★ミルクパパママさま★

ミルクちゃんほんとちっさくてかわいいですね~。
あのフルーツの服がめちゃくちゃ似合ってて。。。
姫は軟口蓋の手術してからあんなにパワフルに走れ回れますが
手術前だったらランの外に出て介護係にまわっていたでしょう。。
茨木にランにもよく行かれるとのこと、またうちも行きますので
今度は一緒に走り回ってください~。



★なりたまさん★

こちらこそパオちゃんのブログでunicoちゃんと葵ちゃんの
遊びっぷりを見てたので、姫も行けるんちゃうかなーと思っていましたが
それ以上の気の強さでunicoちゃんもひいてましたね。。すいません。。
一人イケイケになってて飼い主ながら怖かったです。。笑
また次は町で!遊びましょう! 山道恐怖。。。



★文太くんのおかあはん★

もう、なんと申し上げていいのやら、、、
帰りの惨劇のときに姫がとっさに前に行ったけど
文ちゃんが怒らなかったのが不幸中の幸いでした。。
文ちゃんも、あの状況に怒れなかったのかな。笑
後ろから見る文ちゃんの丸い後ろ姿が目に焼き付いております。

是非大原野神社でまったりお茶したいです。
また連絡しますね~、
From:姫&王子家 URL 2010.02.02. Tue 20:49 [Edit]
日曜日とっても楽しかったです♪
姫ちゃんサイコーでした^^甘えんぼなとこはすんごくかわいいし
ランのときはめちゃんこ強いし、とっても楽しかったです♪
春になったらぽんたも足よくなってると思うからまた遊んであげてください!
From:ぽんたのママ URL 2010.02.02. Tue 22:15 [Edit]
この間はどうもお疲れ様でした♪
今回の姫ちゃんは凄い暴れようでイケイケでしたね(笑)
いつもよりもテンション上がってたのかな?

ママさんリバースしちゃったんですか?すいません・・・笑ってしまいました(汗)
たしかにあの山道はクネクネしてますもんね(汗)
ZENONも行きの車の中で2回程リバースしてましたよ(笑)
From:オレたま URL 2010.02.02. Tue 22:21 [Edit]
★ぽんたママさん★

姫の強烈キャラを微笑ましく見ていただいてありがとうございます。笑
ぽんたくんもパピーらしくてかわいかったー!
これからどうおっちゃん顔になっていくのか楽しみですね!
うちの王子もハニーパイドなんでまた今度は王子とも絡んでくださいね。





★オレたまさん★

姫のイケイケはなんだろうか。。
家ではかわいらしいのにな。。うーむ。

ええ、リバースしましたよ。笑ってやってください。笑。
ゼノンの気持ちがわかるわー。笑
From:姫&王子家 URL 2010.02.02. Tue 23:00 [Edit]
こないだはありがと~♪
ママさんも大変やったみたいですね^^;
しかし、ハイパーガール姫様やりよるなぁ^^
あんだけ遊んでくれたら行った甲斐があるねぇ
また一緒に遊びましょう~

姫ちゃんお誕生日おめでとう★
From:くこてママ URL 2010.02.03. Wed 11:08 [Edit]
姫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今日はご馳走食べたかな☆
今度王子くんとも会うの楽しみにしてますね!!
From:ぽんたのママ URL 2010.02.03. Wed 23:05 [Edit]
★くこてママさん★

ええ、帰りえらいこっちゃでした。。
姫のハイパーはちょっと加減せんとあかんね。。
でもこれも手術したおかげであんだけハッスルできるんやろうね。
また改めて遊ぼうね~
誕生日コメントありがとう。




★ぽんたままさん★

お祝いコメントありがとうございます。
ぽんたくんはこれからですね~。
元気に過ごせますように。




From:姫&王子家 URL 2010.02.04. Thu 12:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

