プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.26 Tue 16:42
久しぶりに近所のドッグランへ行ってきました。

2匹を一人で連れていくのは厳しいんだけど、平日なんであんま人もおらんやろうと期待しつつ。。



到着したらボルゾイ2匹連れた人がいてました。
とりあえず同じランには入らずに小さい方のランで遊ばせることに。


IMG_3713.jpg

2匹しかいなけりゃー、やることはやっぱりおんなじで。

IMG_3709.jpg


しばしおもちゃの奪い合いで時間をつぶしていると、
次にアフガンハウンドが2匹入ってきた。


ボルゾイ 2匹
アフガン 2匹
フレンチ 2匹


完全アウェーではありますが、一緒のランに入ることに。


IMG_3716.jpg


IMG_3721.jpg

ひやひやしながらも、結構楽しく遊んでました。


IMG_3724.jpg


ボルゾイ、アフガン、神々しい犬種。。
フレンチとは真逆のタイプでとっても優雅に走ってました。


IMG_3732.jpg



基本的に犬よりもおもちゃさえあればいいので。

IMG_3730.jpg

IMG_3731.jpg

IMG_3733.jpg

IMG_3734.jpg


誰にも邪魔されることなく、ハムハムしてるのが幸せそうな姫王子なのでした。。

とはいえ、2時間ぶっ通しで走り回りましたがね。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.01.26. Tue 20:51 [Edit]
おもちゃ好きなんですねぇ~♪
近所にランがあるなんて羨ましいわぁ~☆
ボルゾイ・アフガンとは似ても似つかない
姫ちゃんと王子くん(笑)
でもそんなブヒちゃんが大好きです(爆)

おもちゃでよく遊ぶんですねっ^-^♪
姫ちゃんの最後の顔!最高デスねっ(笑)
From:パオママ URL 2010.01.27. Wed 01:08 [Edit]
★鍵コメさん★

こちらこそよろしくお願いいたします。
日曜日楽しみにしています!





★パオママさん★

ランは近所にあるんですがめったに行きません。。。
ボルゾイとアフガン、、、ほんと同じ犬というくくりなのが
不思議で仕方がないですね。。笑
鼻ぺちゃに慣れているので鼻筋の通ったワンコが不思議です。
(それが普通なんですけどねー。)




From:姫&王子家 URL 2010.01.28. Thu 22:42 [Edit]
どうもお久しぶりです^^
姫ちゃんの写真満載でウットリ♪♪♪
はぁたまらん(笑)
王子くんと姫ちゃんの引っ張り合いっこが
羨ましいです。
うっとこはいつもケンカばかりで仲良く遊ぶ事が
そうそうなくて(T0T)
From:ピペ家 URL 2010.02.02. Tue 01:17 [Edit]
★ピペ家さん★

お久しぶりです~!
隠れ姫ファンがいてうれしいです。笑
結構あのちっさい目がかわいいと評判です。笑。

うちはほんと仲良くしてくれてますが多頭飼い、特に
同性同士は結構喧嘩するところ多いみたいですね。
ペロくん大人しそうやのに、男の自我が出てきたんかなー。
From:姫&王子家 URL 2010.02.02. Tue 20:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

