プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.17 Sun 18:04
お散歩コースは季節ごとに色んな景色が楽しめます。

夏は新緑、秋は紅葉。

今の時期は花壇に葉牡丹が植えられています。


IMG_3655.jpg



IMG_3659.jpg





そんないつもの散歩風景ですが、
姫のダウンはドロドロのべちゃべちゃ。


IMG_3665.jpg


それは何故かと尋ねたら~








王子にパーカー部分を引っ張りまわされたり、転がされたりで。

図体のでかい王子ですが、結構機敏に動きまわる「巨大うさぎ」のようです。

外ではまー、気がでかくなるというか、
姫には体力の差を見せつけ、飼い主の呼び戻しには反応悪しの王子。。


家の中では姫に怒られたら、
耳後ろでにペータンと倒してかなり凹んだ様子で飼い主のところへやってくる。
かわいい坊っちゃんやのになぁ。



「こんな僕ちゃん、愛らしいやろ?」

IMG_3672.jpg



走って顔の肉が緩んでるからヤダ。





2匹でそれなりに(?)遊べていいなぁ~うらやましい!
ノーリードにしても決して絡まない我が家の2匹......(-_-;)
姫も王子も相乗効果で運動出来るからええね♪
From:えりんこ URL 2010.01.17. Sun 21:36 [Edit]
★えりんこ★

そうねー、とりあえずボールとかなくても
2匹いれば勝手に遊んでくれるので助かります。
王子はほんま足速いわー。
花ちゃんは走らない・・・?
From:姫&王子家 URL 2010.01.18. Mon 19:39 [Edit]
楽しそぉ~♪
やっぱり年が近いのはいいですねっ☆
パオと葵の年の差、8歳ですから(汗)
みゅうみゅうは地蔵だし・・・(笑)

葵はもっぱらスケボー追いかけるか?!
一人で猛ダッシュでぇ~す(爆)
今度、葵と走ってやってくださいねっ☆
From:パオママ URL 2010.01.18. Mon 23:20 [Edit]
ノーリードでも全然安心して遊ばせられるのって
ホント羨ましいです。。。
姫ちゃんは呼び戻し完璧ですもんねー☆☆

王子くん。。。ほっぺの肉たるんたるんで可愛い
ですや~ん!!
でも、アタシは『ワンちゃんと似てますね』とは
絶対に言われたく無い人です!!
肉よ!重力に負けるな!!逆らえ!!が今年のテーマ♪
From:おぼおかん URL 2010.01.19. Tue 15:29 [Edit]
★パオママさん★

確かに、年が近いっていいのかも!
たまーにパオちゃんが葵ちゃんの相手してあげてるんですよね?
みゅうみゅうちゃんはいつでも地蔵。。嗚呼、かわいい。
是非今年は沢山からんでください~。
姫の相手は手ごわいですよ。。。。汗。




★おぼおかんさん★


王子はノーリードで帰ってこないので最近しつけ教室
行き始めました。。どうなることやら!!

王子のほっぺはたるんたるん。。
飼い主は、、、、ぎゃー!!
世間的に「犬は飼い主に似る」っていうのを
覆していこうと思います。
飼い主はどっちかっちゅーとボルゾイ似ですねと。
あ、それも微妙。。
From:姫&王子家 URL 2010.01.19. Tue 17:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

