プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2010.01.13 Wed 21:44
こないだ宝塚のランへ行って、その横のレストランでランチを食べたときに
次回使える半額券をもらった。

期日も今週までで4人まで利用可。
せっかくなんで、と「オレオ&ゼノン家」を誘って平日のディナー会。

IMG_3642.jpg


先に着いたのでお店に先に入って待ってることに。

IMG_3645.jpg


とりあえず王子とオレオ&ゼノンの相性はあまりよくないので
この日は散歩もばっちり、疲れさせてきたんだけども。。。


やっぱり最初はお互いギャウギャウしてました。。。。
ま、お互い目を合わせないようにしてたらなんとか大人しくしてくれてたので
ゆっくり食事することができました。




IMG_3644.jpg


って、料理の写真はこれだけです。。
キムチ鍋??みたいですが
一応イタリアントマト鍋で、魚介とかいっぱい入ってて
これ、最後のリゾット。。

食べるのに必死で写真撮ってなかったー。。。
サラダとかパスタとか他にも色々頼んだんですけどねー。。ハハ。。。


半額ってことで最後のデザートまでがっつり頼んで。。。

IMG_3647.jpg



ドキドキしながらお会計したら、、
1万円超えの料金がぽっきり半額になりましたー。
ヤッター。

一人、1千円ちょっとの計算。
ウホウホ。
半額券バンザイ。



せっかくお揃いの服で決めてきたのに。。。
カメラのバッテリーがなくなって。。。。


IMG_3648.jpg


こんな写真しか撮れず。。
しかもこの1枚で終わり。。


でもまぁ、平日にみんなでディナーなんて滅多にないし、
安かったからこれはこれでよしと。

早く暖かくなってくれーー!



昨日はありがとうございました!
もう更新したんですね!
最後の写真、ちゃんと撮れてたんですね~良かった^^

また行きましょ~半額券またもらえないですかね(笑)
From:オレたま URL 2010.01.14. Thu 00:23 [Edit]
半額いいですねっ☆
平日にブヒ友とディナーってうらやまし~い(笑)
王子くんとオレオくん&ゼノンくんってそんなに
相性悪いんですか?!(汗)
やっぱ!男の子同士だからかな?(笑)

最後の写真ホント目が怖いですねぇ~(爆)
From:パオママ URL 2010.01.14. Thu 20:21 [Edit]
★オレたまさん★

写真もっと撮りたかったけど、これだけやねん。。。
お揃いの服やったのになぁ。
半額券、ほんと助かったねー。
いつもあの値段ならしょっちゅう行くにね。笑



★パオママさん★

平日ディナーなんて贅沢でしょ。笑
これも半額券のお・か・げ★
王子とオレオ&ゼノンは、だめですね。。。
目が合うだけで。。。。
飼い主ががっちりガードしてるのでなんとか。。
距離縮まらんかしら。。。
From:姫&王子家 URL 2010.01.14. Thu 22:07 [Edit]
何度もスミマセン(汗)
前回の王子くんのお誕生日の記事の中の
フードボールのスタンド、どこで買われました?
スタンドみたいな台を探してるんですが
なかなかなくって・・・
見つけたのは¥8400もして、3つ買うと
すごい金額になるので(汗)
もしよろしければ教えてくださいませんか。
お手数ですがよろしくお願いします☆
From:パオママ URL 2010.01.15. Fri 22:12 [Edit]
★パオママさん★

さすが、お目が高い~笑
なぜならそれは、最近手に入れたものなんです!!!!
しかも、、、100均で。。。
最初はプラスチックの植木鉢を買ってみたんですけど、
サイズを間違えてしまって小さくて安定も悪かったんです。
で、別の100均に行ったら園芸コーナーに鉢植えのスタンドを
発見。
あ、これって行けるかもー、、って思ったら見事フィット。
なので100均の鉢植えのスタンドなんですね。。。
これだったら失敗しても2つで200円。。。。痛くない~!
しかも重ねられるのでいいですよ!笑
8400円のフードスタンドに比べたら、、
所詮100円の商品かもしれませんが、高さとかもちょうどだし!
大きな100円ショップがパオママさんの住む町にあれば。。。。
なければ買っときましょうか?笑
大きさも色々あったのでフードボールの大きさが
わかれば大丈夫だと思います~。
From:姫&王子家 URL 2010.01.16. Sat 10:14 [Edit]
★パオママさん 追記★


フードボウルの形がおわん形じゃないとこのスタンドにはまらないと思います。。
円柱のボウルだと小さければ落っこちるし、大きければはまらないし。。
ぴったりサイズがあれば問題ないかもしれません。。。
参考になれば。。
From:姫&王子家 URL 2010.01.16. Sat 11:12 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.01.16. Sat 17:22 [Edit]
みなさんお揃いのウエアで可愛いですね☆
PARKさんって、通販だけかと思ってました。
大阪行ったときは行ってみたいです。
姫ちゃん達でサイズは何ですか?
From:GOLD KID URL 2010.01.22. Fri 17:05 [Edit]
★GOLD KIDさん★

PARKさんは実店舗ありますよ!
大阪来られる際には是非♪
サイズは姫でS、王子でLがちょうどのサイズですが
この半分ずつできるパーカーは半分でチェンジしたかったので
Mを買いました。。。
なので姫にしたらちょっと大きめで王子にしたらちょっと小さい。。
でもなんとか着れてます。
From:姫&王子家 URL 2010.01.22. Fri 23:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

